男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

夢見ましょ~

2009年12月27日 12時12分38秒 | 日記系
さて、皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

MU的には和歌山でイヴは昔の知り合いと呑んだくれ…やっぱ太刀魚の刺身とかがうまかったなぁ。

今回の紀州路出張は先週の重たかった伊勢路出張と比べるとはるかに楽勝かと思ったら、以外に手こずってしまい、やっと片付け職場にBESTでも7でもなく…チョッキしますとの連絡を入れさあ帰ろうかと思っていた頃、どこかでMUの出張話を仕入れたのか、かつての知り合いでもう引退して悠々自適な生活を送られている方からケータイに電話が…「真っ直ぐ帰るなんて水くさいやっしょ~」なんて言われると、かつて家にもお邪魔していたこともあって結局その方の家に厄介になってもう一泊…

ということで、今週も金曜の楽しみ…「あほすき」をワンセグで捕獲できると思ってましたが、電波状態が悪くて辛うじて濱ちゃんの華麗なマジックさばきが残っていたのと、室長男がギャグショーをやったらしいという部分だけしか分かりませんでしたが…そう言えば、23日2部の松竹座はゲストが濱ちゃんと桐山くんでしたが、7 westのコントコーナーに無理矢理出された濱ちゃんが、室長男直伝の一発芸を披露しましたが、「これがウワサの公開処刑か」と客席の同情的な拍手と歓声にだいぶ落ち込んでましたね^^;…まあ、その話はまた後ほど…

で、昨日はさらに話が広がって「白浜あたしに湯に入りに行こら~!」ってことになり…その前に腹ごしらえで和歌山ラーメンを…かつて住んでたところから歩いて行けた超有名店の③ってところへ…店に入った瞬間に漂う香りに「う~ん、これこれ!」と…ただし、混んでいたので待つ間にスポーツ新聞を見たら見出しに「ドリジャニ」なんて文字が踊っていて、ついつい手に取って芸能面を開けてみたら、ど~んとNYCの皆さんが出ていて…危うく見入ってしまいそうでしたよ^^;

久々に和歌山の中華そばを堪能しましたが、必ずお店に置いてあるサバの押し寿司のサバの大きさが少しちいさなったんとちゃうかなぁと思ってしまったり^^;

かつては白浜と言ったら遠いイメージがありましたが、高速ができてから和歌山市内からもあっという間に着いてしまうんですね。

そんなこんなで和歌山にさらに2泊してやっと帰路へ…あ、そうそう大阪で途中下車して久々にジャニショなんかへ…なんだかんだ言いながらも実用的なグッズだったもので、NYC boysマウスパッドを買ってしまいましたが^^;

さらに昨日のドリジャニが気になったので、お馬さんの祭典にも久々に参加してみることに…年に1度の運試しってことで…なんたってドリジャニのパパはステゴーですからね!…ステゴーつながりで馬ちゃんこと濱ちゃんがステゴー歌ってますしね…「♪手を伸ばせ~掴み取れ~」って期待してまっせ!一応昨日の新聞をもとに検討した結果、シャドウナントカってのも気になったので、②⑨⑬辺りを買ってしまいましたよ!

さてと新幹線に乗りますが、今日はガイシホールが見えても悔しくはない…はず?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた西へ | トップ | キタァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事