男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

終わっちゃいましたねぇ

2007年06月22日 23時53分17秒 | 感想系(ドラマ)

 いや~、特急田中三号も終着駅に着いてしまいましたねぇ。

 北斗星のシーン、上野駅で照美くんが来ない時点で、鉄道トリック小説の初歩新幹線で追いかけるパターンか?と予想して、それなら盛岡で最終新幹線での合流か?と思っていたんですが、意外と早めに仙台での合流だったんですねぇ。

 実は、数年前、MUが盛岡に住んでた頃、知り合いの結婚式で北海道に行かなければならなかったときに利用したのが北斗星…11月だったんですが、どうもその週末は大荒れとの予報が出ていたから、飛行機だと飛ばない可能性があって安全策として北斗星を利用したんですよねぇ…そして、ドラマのセリフじゃないけど、目覚めたら北海道の夜明け!かと思ったら、目覚めてもまだまだそこは寒風吹き荒ぶ津軽…かなりな暴風だったようで、列車は一晩中ストップ…動き出してもノロノロ運転…まあ寝台車なんでこっちはゴロゴロしてればいいんですが、さらに乗り換えて釧路に着いたときには、すでに披露宴は半分以上終わっていて…頼まれていた挨拶は代役に頼んだ分、東京からまだ駆け付けていない人の代役で余興をやる羽目になってしまいましたとさ^^

 今回は御一行さま、ちゃんと北斗星で北海道に行ったんですねぇ。皆さんお忙しいから、北海道は走行シーンだけになるかと思ったら、函館の機関車交換もしっかり出てきて…やっぱ、テツのドラマだけあってここは外せませんよね^^ラストシーンでは、ちゃんと桃山さんのフラッシュが窓にチカチカと光っていて、芸が細かいですねぇ…最後のDVDボックス紹介は、札幌の隣にある苗穂の車両基地かなぁ?なんて思ってしまいました。

 片や、花パパはシリアスな展開に…てっきり、今週ぐらいで来週への展望が開けるかと思ったら、まだまだ最終回がどう転ぶのか予断を許しませんねぇ。しかし、淳之介くん、いつの間にあんなシリアスな演技もできるようになっちゃったの?って感じで、最終回期待してますよ~!

 今日のMステでは、ドラマも終わったせいなのか、髪がボリュームアップ?髪のボリュームなら仁も負けてませんでしたが、その分雄っちがさっぱりしてましたね。衣装は、Peak衣装でしたが、さすがにTVでは生地にKAT-TUNと刷り込まれた文字は見えませんでしたね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何から伝えればいいのか… | トップ | 浴衣の帯はちゃんと結ったか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(ドラマ)」カテゴリの最新記事