男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

24hTVの季節ですねぇ

2009年08月30日 09時18分54秒 | 日記系

 お久しぶりです。

 あっという間に1週間が経ってしまいましたね。

 実は、その前の週の出張で、うっかりエアコンを付けたままホテルで寝込んでしまいノドの調子が悪いまま札幌入りして、きたえーるで酷使した結果、月曜はノドがボロボロ…おまけに咳き込むようになり…職場では、ひょっとして新型感染か?なんてまで言われるぐらい調子が悪くて^^;

 そんな中、結構忙しかったんですが、なんとか乗り切った木曜には、仁担なむーちゃんさんに札幌の土産話をしつつ、何とか担へと洗脳する会も開催したり…たまたま、「♪ホットペッパ…」なHPで探し当てたお店が、東北の地酒をラインナップしつつ飲み放題¥1,300也と呑兵衛な2人にとっては願ったりかなったりなお店で、ポン酒を痛飲しながら「ふっか、カワイイよねぇ~」なんて話をしてました^^

 そしたら、金曜は職場のメンバーと新橋へ繰り出すことになり…酒蔵直営のお店で、これまた「え?」っと驚くお手頃価格に気を良くしてまたまたポン酒を痛飲…さらに、締めも低価格が売りの中華そばを食べて帰ってきましたよ。

 昨日は、ちょっと用事があってドライブ中の車内で、メレンゲの気持ちを見てたら、24hTVの番宣で出ていた慶ちゃんの衝撃の告白にビックリ…NEWS結成前に、社長からは仁と組むような話があったそうなんですが、その後すぐに「なんか違う」ってことで話は無しになったと思ったら、NEWSになっていたんだとか…う~ん、社長も早めに間違いに気付いて良かったですね^^;

 V6リーダーの部屋にあるパーティーグッズに感心しつつも、舟盛り用の舟まで置いてあるとは…刺身はちゃんと舟に盛りましょうね←上ボへ(爆)

 24hTVもちらちらと見てますが、まっす~もシンクロでがんばっていたし、亮ちゃんの闘病姿もすごかったんですが、夜中に一度目覚めてTVをつけてみたら、芸人さんタイムにはやっぱりの慶ちゃんとお付き合いのシゲが出ていて…芸人さんのナイショの告白にいちいち驚く慶ちゃん、驚き方がどこまでも乙女チックだったり^^;

 朝早くから、昨夜のドラマ「にぃに」のモデルとなった家族が出演…弟さんが読んだ手紙に手越くんが涙…あれ?手越くんそんなキャラだったっけ?^^;

 先ほどは、戻ってこない?ブーメランと徳さんにからかわれてしまった歌を披露してしまった山P…そうそう、いままでブーメランだとか、ホップステップ肉離れだと言われてきたところも、今回だけはブーメランも起こらず、今夜には新しい流れが起きてしまいそうな感じとなってますが…さあ、取り急ぎ選挙に行ってくるかぁ^^;

 まだまだ長丁場ですが、NEWSの皆さんもガンバレ!

 と思ってた矢先、まっす~が「手越くん、ベッキーくん!」と呼びかけてしまうボケをかましてましたね^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にお疲れ様でした | トップ | 8月も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (むーちゃん)
2009-08-31 07:59:18
あれ……?
いつの間にかあたしも「なんとか担」にカテゴライズされてる……



先日はありがとうございましたーm(._.)m
うらやましいお話を肴に久々にポン酒飲みましたが、あれはお得っ!!
ホント安かったですねぇp(^^)q

また飲みましょうねー(^O^)/
さて次の話の肴は何でしょねー(笑)?
返信する
Unknown (MU)
2009-09-01 00:10:59
>むーちゃんさん
 この間はお疲れ様でした!

 え?すっかり何とか担の自覚症状があるものだと思ってましたよw

 では、次の話の肴を仕入れるために「♪あっちもこっちもいいね~」と出かけることにしますね^^;
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事