男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

8月も終わり

2009年08月31日 22時48分50秒 | 日記系

 今月も、あまり部屋にいなかったので、ふと気付くとJr.カレンダーは7月のままでした^^;

 NEWSの皆さん、24hTV本当にお疲れ様でした。まあ、こういう場にはやっぱり亀ちゃんが来るかとは思ってましたが、「修二と彰」で来るとはMU的には全くノーマークでしたよ。いや~、貴重なものを見ましたね。手話劇を終えた慶ちゃんのあんな表情も初めて見たかもしれません。

 今、TVではイモトさんの劇走をやってますが、本当にお疲れ様でした。

 ということで、昨夜は櫻井くんが出てくる頃には、MU的には沈没してましたが、コンサートを終えてからのもう一仕事だったとは…こちらもお疲れ様でした。

 今朝は、台風接近ということで少し早めに家を出つつ、駅ナカな書店にもしかして写真集が並んでいるかと思ったら見つからず、ましてやオフィス街で開いたばっかりな書店でも並んでなくて…

 こんな日に限って、先週作っていた資料を配りに外回り…傘を差しても濡れ鼠になりつつ、目は本屋を追ってたんですが、職場の人も一緒だったので断念…帰り道にやっと、山積みになった写真集と対面することができましたよ!

 厳重にラッピングされていたので、電車の中では開けるのをグッとガマンして帰宅…

 表紙は札幌でしっかり見せていただいてましたが…でも、どうせならいつものケイエーティーティーユーエヌな並びのほうがファンとしてはしっくり来るかと…え?何とか担が何を寝ぼけたことを言ってるって?

 で、表紙を開くと扉の東京ドームの風景に、通った9日間が一気に蘇ってきましたよ←え~、唯一行かなかった1日のゲストの件について、札幌でまたまたいじ(め)られましたが…ある方はゲストが登場した瞬間、「(MUへの)天罰だ!」とまで言ったとか言わないとか^^;

 第1章は、こうして今回の不滅の10日間ライブが作り上げられたのかと…そして、これが幕張メッセに実物のセットを組んでのリハ風景かと…上ボは、リハでもソロでは裸足なんですねw

 そして、第2章は、カメラマンさんも攻めて撮ったと語るだけあって、ライブの躍動感が十分伝わってくる写真の数々…特にソロを撮ったページは魅力をしっかり引き出していますねぇ。

 あ、ドームの天井が「KAT-TUN」のロゴで埋められるシーンもありましたし…

 MUとしてのベストショットは、見開きでKATのダンスシーンを捉えた1枚…芸術性も入ってる1枚かと…

 そうそう我らが田口淳之介くんプロデュースの時に、、「♪一夜限りの~」って感じで着た白いフリフリ衣装姿もしっかり写されていましたね。

 「RESCUE」でムービングステージが動き始めた頃のアリーナ全景が写った1枚を見ると、天井席からちょうどこの角度で何度も見た思い出も蘇り…え?この時間帯は、Jr.マンションの上手5Fばかり見ていたんじゃないかって?^^;

 まあ、この写真集ではヨソ見する余地は…まあせいぜい聖ソロ写真で太鼓を叩く姿とか、雄っちソロの後ろ姿を見て、この白いパンツの下がり具合で一番左手がダテ様か?とか…え~と、あまり詳しくないのでよく分かりませんが、ここに写っている皆さんって左手からダテ様、ふっか、野澤くん、真田くん、佐久間くんでファイナル答え?

 第3部はそれこそ芸術性を追い求めた写真、第4部はパンフレット大胆に陰影を付けた大人の魅力満載なソロショット…

 札幌のMCで、じゅんのが写真集を宣伝するときに、やたら「いい紙を使っていて…」と強調していましたが、各章の印刷特性にベストマッチした紙で、完成度の高い作品となっていると思います。

 さて、Jr.カレンダーは一気に9月にしちゃおうか^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24hTVの季節ですねぇ | トップ | 1・2・3 ダァ~…ム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事