男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

イヒ!

2007年06月16日 01時08分50秒 | 感想系(ドラマ)

 いや~、ウワサには聞いていた秋ドリボズですが、亀ちゃんと聖ということで、これでまた9月までMUのジャニ事が絶えることなく…と言うことは、残るあのお方は、秋ドラマ?なんて展開になるんですかねぇ…

 さて、今夜のMステ、亮ちゃんの髪が目立つこと目立つこと…新潟では、ショート気味な長さでオトコマエに精悍さが加わって、メロメロになってしまいましたが、そこから2週間でだいぶ髪が伸びた上に、色もすっかり明るくなってしまいましたね。そうそう、朱鷺メッセレポで、昭和ムードの歌謡曲って言ってたのが、「二人の涙雨」ですよ。

 しかし、今日のバックに出てたJr.がまったく個体識別が付かない…

 と、その後のベネッセCM聞いたような声と思ったらNEWSの曲だし、見たような男の子が机に向かってると思ったら伊野尾ちゃんでしたねぇ。でも、なんとなく伊野尾ちゃんのオーラが年々小さくなってるような気がするのは気のせい?

 さて、特たなですが…

 一郎父が呑んでた一升瓶には、「午後のお酒」のラベルが…これはこれでいいんですけど、その下の「純米吟醸」って文字もMUは見逃しませんでしたよ。せっかく、午後のお酒っていい線を行ったのに、ここでガクッとつまずいたような気分…なぜって?やっぱ、田中家には純米吟醸は似合わないお酒で…せめて書くなら「本醸造」ぐらいの方がリアリティーが出てたんですけど…小道具の方、惜しかったねぇ。きっとあまりお酒をたしなむ方じゃなかったのかな^^;?

 花形さんの線路の話って、なんかライブにも通じるような気が…「ライブに込めた夢や希望を!アーティストだってライブに出たからってパフォーマンスができるわけじゃない!。改良に改良を重ね、やっと完成させたプログラムに乗せて、スタッフや、お客さんいろんな人が力を合わせて初めてライブが完成する」…なぁ~んてね^^

 延岡かぁ~。九州内の福岡から行くのに、東京から来る人よりも早く家を出ないと待ち合わせ時間に間に合わなかったなぁ。そこの繊維会社と言ったら、「イヒ!」のあの会社しかないんですけどね^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若返りの季節? | トップ | 何から伝えればいいのか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(ドラマ)」カテゴリの最新記事