男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

若返りの季節?

2007年06月14日 23時21分05秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 今朝のめざましでは、「花君」のロケ模様を流していましたが、いや~、あんな学校あったら目移りしまくり^^なんたって、校長が聖子さまですからねぇ。自由な校風間違いなし^^!

 と言うことで、テレビジョンを見ながら早くも来期のドラマを品定めなんかもしておりましたが…金10は、ニノと桜井くん…まだまだ高校生でイケるんですねぇ^^;おまけに、日9のシゲも高校生…夏は若者の季節!ですが、みなさん若返り過ぎ^^?おっと、雄っちも設定上は18だそうで…^^;

 MU的に注目しようかと思ったフジ火10…ストーリーも面白そうだし、ロケ地も気になるし、相武ちゃんも出るしと思ったんですが、男優に難あり…勢いだけのお笑いコンビ片割れがねぇ…あの目つきがMUとしては苦手なもんで、見るのはどうしようかなぁといったところ^^;

 昨日のカートゥンKAT-TUNは通常モードだったんですね…と思ったら、Your sideが初披露されるなんて、ステキすぎました^^ついに、マゾのすけ君は、小芝居だけじゃなく、小道具まで使い始めましたが、何言ってるかあまり分からないのが難?いや~、聖の蹴りっぷりも素晴らしかったですねぇ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり… | トップ | イヒ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事