男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

16時を過ぎました

2006年08月27日 16時10分04秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 福岡地方、夕立には早い時間帯でしたが、先ほどまで雷がゴロゴロ…今は止みましたね。

 ダンス甲子園、MU的には断然チーム千早を応援してたんですが…ってダンスの中身よりスタイルしか見てないだろ!と言われればそれまでですが^^;…一応、電話でも票を投じてみたんですけどね^^;

 あとは、チーム紹介でのKAT-TUNの怪しげな動きに爆笑してました^^

 と、寛平さんの10種競技挑戦…ラストをマスターズ日本新記録で飾りましたが、おめでとう!と寛平さんのほうばかり見ていたら、ふと下の小窓を見ると淳之介くんの目から一筋の涙が流れてるじゃありませんか!寛平さんも、昨夜からの過酷な挑戦でしたし、リアルタイムで挑戦する者同士の共感みたいなものがあふれたんですかねぇ…寛平さん、前に羽田空港のラウンジから福岡空港まで同じ飛行機だったことあるんですけど、こんなにすごい人だとは思いませんでした。

 さて、その後、ラブジャンクスコーナー、素敵でした!

 「拓也君の部屋…うちみたいや」とレポしてる某Dさんもいましたが、我が家も似たり寄ったりの状態で…でも、居間の背後に控えてる亀ちゃんうちわがひじょ~に気になりました^^

 仁の「俺もいつも間違えてるから」という告白に、お手本見せてたときも間違ってた…と突っ込む人はMUだけでしょうかねぇ

 ラブジャンクス前に、仁と雄っちがステージからいなくなってましたが、たぶんチームと振りの最終チェックをしてたんですねぇ。もう、バッチリな息の合わせようでした!

 そして、今は、盛大なアミーゴを放送中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13時を過ぎました | トップ | 18時を過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事