男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

13時を過ぎました

2006年08月27日 13時21分57秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 さあ、午後に入って参りましたねぇ。淳之介のベソ顔を見た後、ついつい「淳」を開けてしまいましたが、フルーティーで爽やかな呑み口でした。

 12時台は福岡ローカルがメインで、毎年恒例らしいフードバトルなんかを見ているうちに、ついつい気が遠くなってしまいそうになりましたが、なんとか持ちこたえています。

 ステージ上の6人もだいぶお疲れが溜まっている様子が、目の回りに出ているようですね。淳之介なんか、潜水を見ているとき、明らかに目が寝てる一瞬がありましたが…

 MUなんか、トイレに行ってふと鏡を見たら髪はボサボサ、ヒゲはジョリジョリ…ひどいものだ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時を過ぎました | トップ | 16時を過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事