男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

18時を過ぎました

2006年08月27日 18時06分12秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 さあ、いよいよラストスパート!

 皆さん、ゴールが見えてきたせいか、顔が引き締まってきたような気が…しかし、久本姉さん、あれだけ涙を流しても、メイクが全然崩れない^^?

 もうこれからは、欲望のままに呑んでも大丈夫?ということで、自主規制を外します。

 そのまえに、今夜のアテを用意しておかないと…と言うことで、福岡ローカルと笑点の時間を活かして、チンジャオロースー風炒め物の下準備…牛肉もバッチリ下味を付けてますし、あとは、炒めれば5分で完成。

 いや~、やっぱり、日曜夕方は定番の笑点ですね。たい平師匠、KAT-TUNに入りたいって、そんなに若者に迎合しなくてもいいですよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時を過ぎました | トップ | 19時30分を過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事