男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

19時30分を過ぎました

2006年08月27日 19時36分56秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 終盤に至って、淳之介くんの涙腺はゆるみがち…

 テロに遭った学校の生徒と、再び学校を訪れるシーンで淳之介は涙を見せておりました。

 まあ、午前中の特攻隊員のお話しといい、今回のテロとのお話しといい、このような形で普通の家庭のささやかな幸せが引き裂かれるって事は、無くなってほしいですよねぇ

 さあ、下準備していたチンジャオロースー風炒めもバッチリ完成して、あとは、ラストまで激走(激呑とも言う?)しますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18時を過ぎました | トップ | 20時を過ぎてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事