男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ついに福岡でも…

2006年06月22日 01時37分21秒 | 日記系

 仁ジャック始まりの兆しか??

  いつも利用している博多駅に異変が…博多口を歩いていてビックリ仰天、驚天動地!!

 東京では、驚かないよう、心がけていたんですが、福岡の地で見るとこれまたビックリ…博多口に白仁・黒仁(なんか、どこかの焼酎にありそう^^)があわせて4セット貼り出されていました!!

 福岡の地も目が離せません!

 いっそのこと、福岡バージョンで「フ9オカで、9レジット」とか、いっそのこと九州バージョンで「9シュウで、9レジット」ってしてくれませんかねぇ←ドコモ九州さん

 そうなったら、902is機種変更にググッと食指が…

 さらに、三井グリーンランドやら、ハウステンボスやら、イチローやらの電車に加えて、KAT-TUN電車を走らせてくれませんかねぇ←JR九州さん

 そしたら、もう、喜んで902isへ機種変更に走ってしまいますよ^^!!

 おっと、浮かれすぎて、博多駅構内に前からひっそり掲げられている、Talk Buy Talk 仁がどうなっているかを確認するのを忘れました!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな仁から小さな仁まで…^^ | トップ | 9シュウいろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2006-06-22 07:12:33
福岡と九州バージョン、ナイスです



うちでは娘達がdocomoで私だけauなんですよ。皆に逆だろーといわれるんですが、今回のCMの嵐でちょっと考えてます。



たまってるポイントでCMに使ってるポスターくれるんだったら考えないことはないな

返信する
黒仁もステキ (ワイン)
2006-06-22 19:57:38
白仁はもちろんステキなんですけど黒もかっこいい!

新CMの赤西君はホントいい!!(笑)

TVガイドも買いました♪
返信する
Unknown (むーちゃん)
2006-06-23 13:30:07
ずいぶん前に寄せて頂きましたむーちゃんです。



福岡でも仁くんラッシュすばらしいですねっ!!



今月・来月は商談月間なので心身共にシンドイところなのですが、

JR乗っても、阪急乗っても、京阪乗っても、地下鉄乗っても、

仁くんが癒してくださいます(笑)



阪急の中央ドア脇ポスターと中刷りポスターが

90度で隣接しているポジションが至福です(笑)



黒ポスター見てないなぁ…
返信する
Unknown (MU)
2006-06-23 23:48:18
>pinkさん

 早く、こっちにいらっしゃ~い…って仁が手招きしてますよ!



>ワインさん

 ポスターのあの目は、買ったら何かいいことあるのかなぁって思ってしまいますよね?



>むーちゃんさん

 外回りお疲れさまです!

 でも、ポスターで癒されて、仕事に出仁…じゃなかった出陣していく我々も、お安くできているものですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事