男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

御礼!

2008年04月20日 23時57分39秒 | 感想系(ドラマ)

 最近すっかり浮かれモードとなってて、先々週はJUMP、JUMP、JUMP…先週はタカキィ、タカキィ、タカキィと書き続けてきて、さぞかし皆様方あきれてるのだろうと…いいオトナがすっかり振り回されていて、見苦しいところを数々お見せしてきたわけですが、それでもアクセス数は200IP前半で推移してましたので、消極的にせよ読者の皆様方には支持されてるのかと…^^;

 それが、昨日は一気に350IPに跳ね上がり…検索からたどり着いた方はいつもと変わりないので、常連さんに加え、たまに来てた方も昨日は一気に集中したのかと…一体どれだけの醜態をさらしてるのか怖いもの見たさの方もあったのかもしれませんが^^;

 お陰様で、このアクセス数を励みに?ますます勘違いの道を突っ走ることができるのかと…ひとまず、皆様方の温かい目に御礼申し上げます!

 と、かしこまってみたりもしましたが、今朝も朝から、THEサンデーを見て「ぎゃ~」…ここ数日来、朝っぱらから叫んでることが多く、きっと隣室の方には不審者と思われてることでしょう^^;

 今朝はなかなか男前ニュースが出ないので、お休みかと思った矢先、響き渡る「オトコマエ~」のコーラス。「3分でわかる昨日のごくせん」ということで、昨日のダイジェストが流れ…これは、きっとレギュラー化されるんでしょうね^^

 さあ、昨夜は、辛うじて気分はプラス…緒方大和になってるときもあれば、「たかきゆーや」に戻りかけてるときもあって、その波が激しく、ジェットコースターのようでいちいちツッコミ入れながら見てたら、見終わったときには疲れ果て…

 一番のツッコミどころは、廃倉庫でボコボコにされ、倒れたところに、ヤンクミが登場…それを見届けながら力尽きるというところでしたが、力尽きるというよりは、まるで犬がおねんねでもするような感じ?細長く横たわってる姿はミニチュアダックスフンドのよう?

 あと、大和の神出鬼没ぶりには、「市原悦子か!」というツッコミもありましたが^^;

 お願いですから、大和のアップの後に廉アップへと移ると、目力の違いが瞭然となるのでカメラワークにご配慮を^^;…アイラインくっきりだけが目立つようではダメですからね^^;

 まあ、ドラマ自体は、猿渡教頭のリアクション芸といい、大江戸一家のドタバタなんか、定石を押さえつつ、生徒を助けに登場のヤンクミに至っては、まさに水戸黄門状態、そしてヤンクミの啖呵は大岡裁きのよう?…大いなる予定調和に、日本人で良かったなぁと思いつつ^^

 でも、理事長がややパワー不足のような気が…

 しかしまあ、冒頭の仰々しい記念番組ロゴには驚きましたが、てっきり最初はヤンクミが沖縄から帰るプロローグだろうと落ち着いてたら、いきなり対立する6人の姿にジャージ教師の登場で、どんな展開になるんだ?とこちらも緊迫したら、しっかりスカされましたね^^; 

 B.A.D.の2人も、桐ちゃんは存分に空回りキャラになってたし、淳太くんは要所を締める感じで頑張ってましたねぇ。

 では、まだまだしばらはこの調子でブログは続きますが、皆さん温かい目で見守ってくださいね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 新ドラいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(ドラマ)」カテゴリの最新記事