男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

いよいよ

2008年04月19日 20時32分13秒 | 日記系

 いや~、ついにあと少々で…もうしばし浮かれたMUにお付き合い下さいませ!今夜半にはもっと浮かれてるか、あ~やっちゃったよ!とテンション落ちてるかは神のみぞ知るといったところで…

 だって、1年チョット前に、在来線の急行(まさにexpress^^?)に乗ってたつもりが、今や新幹線のぞみN700系に乗ってるような違いですから…ってこの例え分かりますか^^;?

 おかげさまで、昨夜来、Mステは「木雄也と中間たち」から再生が先に進んでないので、来週KAT-TUNが出るなんて全然知りませんでした^^;

 「♪ジタバタする純情~」とリピってたら、ラストの部分だけは「♪ジタバタするじゅんの~」と聞こえるんですが…^^;確かに、この前、カツカツで500円玉貯金の缶を開けられた上に、賞品にされてジタバタしてましたけどね^^;

 ということで、今朝も6時からズムサタを…オープニングには亀ちゃんの「ズムサタ最高」の書も飾られていましたが、結局生徒の皆さんは「さたせん」のみの登場…先生の楽屋訪問で、いきなり歯を磨きながら馬場先生は登場…そして「芸能人は歯が命」って、へ~せ~な皆さんにはもう通用しないのでは?と思いつつ^^;

 何かと祭り上げていただくタカキィ…不器用なタカキィの事だから、本当にもっちぃに向けてダーツを投げてしまうのでは?という不安もありましたが、なんとか命中^^;

 そして、皆様にお約束したとおり、越後ワインを購入…灯台もと暗しで、近所の酒屋の売れてないワイン棚を見たらビンゴ!それも、ラベルは未だ合併前の大和町産…っていったいいつから陳列されていたのかという問題はありますが、まあ、この後開けてみたいと思います。

 そして、もう一つゆかりのものとしては、ポン酒で言わずと知れた銘柄の「八海山」…蔵元自体は隣町ですが、八海山自体が旧大和町にある山なんですねぇ。

 昼間は用事で街に出てたもので、帰りに大和デパートで買ってきた肉をしゃぶしゃぶしながら、世界一受けたい授業を視聴中…いきなりの頭の体操はタカキィにとっては最適?…一応うなずいてるフリをしてたけど分かってるのかなぁと思ったら、案の定、問題の解答であっさり「おしゃれだから選びました」って「頭の体操と関係ないだろ!」と上田さんにツッコミを入れられてましたね^^;

 生長しきってしまったアスパラの刈り取りもお手伝いで大活躍…ってほどのものでもありませんですが…けっこう、あの伸びきった物体は北日本の夏の畑をよく見るとあちこちにあったりしますよ~!

 さあ、あと30分ちょっと…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はもう… | トップ | 御礼! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事第1話 (むーちゃん)
2008-04-20 16:15:21
ごくせん第3シリーズ、無事1話終了しましたね。

やはり元がガラ悪く見えないからかなぁ、
迫力は……でしたがf^_^;
まぁ追い追いついてくることでしょうね。

桐ちゃんと中間くん、似合ってたなぁo(^-^)o

内容も楽しかったし、
次週以降も楽しみ。


『世界一~』も見てました。
……都会のヒトたちは、アスパラの成れの果てを知らないのか……
そうかー……
返信する
Unknown (MU)
2008-04-23 00:17:51
>むーちゃんさん
 そうですか~。せっかくの旅行計画は、KAT-TUNコンで流れちゃったんですね…ある意味正しい選択なのかと^^

 まあ、タカキィのことは長ぁ~~~~~~~~い目で見守って下さいませ…って見守り続けているうちにドラマが終わってしまったり^^;

 都会の人は、アスパラのなれの果てももちろんですが、ホワイトアスパラの栽培方法も知らないんでしょうねw
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事