男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

黒KAT-TUN広告

2006年07月16日 11時58分19秒 | 日記系

 博多では、昨日朝、夏の最大イベント「博多祇園山笠」のフィナーレを飾る「追い山」がありました。「山」を担いで、男たちが博多の街を走り回る祭りですが、MUは昨年ちょうど仕事が立て込んでいて、全然見れなかったので、今年こそはと思っていましたが、一番盛り上がる追い山が土曜の朝ということで、いつものお店で時間をつぶしてから出かけました。沿道の人人人…にも驚いたんですが、祭りの参加者も歩き始めの子からお年寄りまで皆さんおそろいの装束で、走る走る走る…にも驚きました。実際、山を担ぐのは屈強な精鋭達で、その他の皆さんはひたすら走って…9割くらいは持久走大会って感じでしょうか。

 蒸し暑い中、熱い祭りでボルテージも上がり、汗だくになって帰り着き、うとうとしていたところへ知り合いからメールが…なんと、今朝の新聞に黒KAT-TUNの全面広告が載ってるとのこと…あれほど、黒KAT-TUNを東京で見ていましたが、改めてじっくりと見てしまいましたよ!

 気のせいか、6人CMのオンエアも増えているような気もしますし…さっきなんか、連発?かと思ったら、2本目はSIGNALのCMでしたし…いい時代になりましたねぇ~(遠い目^^)

 今夜は、ウタワラで初披露だそうですが、楽しみですね。

 慶ちゃんドラマを見ていて、桃を買っちゃったMUでした^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道 | トップ | チキチキ、ハァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事