男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

本日も

2008年03月30日 23時05分48秒 | 日記系

 昨日に引き続き、新聞レシピにインスピレーションを受けたMUオリジナル料理…もうシーズンも終わりかけのカキを使った「カキとチンゲンサイのオイスターソース炒め」なんてのを食べてました。チンゲンサイとキノコを炒め、片栗粉をまぶしたカキを入れ、塩コショウ、日本酒と、オイスターソースで味を調えるというシンプルなもの…お好みによって、みじん切りのニンニクを加えてもいいでしょう。

 そして、昨日に引き続きテンション高め…今朝もちゃんと「オトコマエ~!」なコーナーを見てましたからね^^でも、いきなり「ヤングな男前俳優が続々のごくせん…」とショ~ワの香りが残るナレーションにガックリ^^;おまけに、オフショットで弁当の「たくあん」について語る6人…「一体どこのヤングが、たくあんを熱く語るか!」とツッコミを入れつつ…^^

 そうそう、裕翔を見ると「また(背が)伸びた?」と思ってしまいますが、タカキィの場合は「また(髪が)伸びた?」と思ってしまう今日この頃^^;

 淳太君の胸のワッペンも気になりつつ…桐ちゃんのインナーがパーカなのも、これから暑くなる季節大変だなぁと…かつて寒い時期にやってた学園ドラマでやっぱりインナーがパーカな人がいましたが、あの時はてっきりパーカーが厚くて着ぶくれしてると思ったら、本当にブタになっちゃって…誰とは言わないけど、まっす~だったかなぁ^^;

 平ファミ最終回は、今までのお店ランキングでしたが、50店出たうち、3店は行った覚えが…親子丼の店は裸少ロケにも行ってましたからもちろん行きましたし、キムカツは場所は違いますが松竹座の地下で行きましたし、ウナギのお店は西麻布に出張に行って帰りブラブラ歩いてて気になったからたまたま入ったけど高級過ぎてお財布の残りが気になって仕方なかったお店でした。

 でも、冒頭で、いきなり焼きタラバガニが出てきたら、小窓に写る龍太郎くんがいかにも食べたそうで悔しいリアクション…さすがと思いつつも、よく考えたら新中学生…う~ん、その歳でそんな味をもう覚えちゃうのは、「お前にはまだ早い!」とどこぞの白犬お父さんのようにツッコミを入れておきました。だって、MUもまだ焼きタラバガニなんて食べたことがないのに^^;

 そして、スポーツクラブで見る「そこまで言って委員会」…今日は、パネラー席に阪神好きな経済学者が座って盛り上がり…MUはこの先生と、壊れかけの心理学者の方が出演の回が好きなんですけどね^^;

 定期測定の結果、燃やした成果が現れ、前回23%台だった体脂肪率は21%台へ…やっと、1年前の水準へと戻しましたが、今回は20%を切ることができるよう、もうちょっと励みたいところ…

 と、あとはゆったりと日曜夜を過ごそうかと思ったら、知り合いからのメールが入ってビックリ…と言うか、やっと来るべきものが来たというか…KAT-TUNコンで熱い夏になりそう^^

 果たして朱鷺メッセ公演は実現するのか?でも、やっぱりそれは無理かなぁ…でも、夏は予告どおりJUMPもあるだろうし、きっと関西Jr.も松竹座があるだろうしTaiヘンな夏になりそう^^:

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈みそう | トップ | カスうどん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏は? (かずき)
2008-03-30 23:31:21
こんばんは、ご無沙汰してます。
タキツバコンもオーラスに無事参戦しまして、一息ついてます。

そんな時にKAT-TUNコン決定ですね。
まずはおめでとうございます。
日程は?、会場は?と気になるところです。
せめて、平日はさけてもらいたいものですね。
返信する
初めまして! (みかん)
2008-03-31 05:53:26
同じ新潟に、しかも男の方でKAT-TUN大好きな方がいるなんて凄い!!と毎日お邪魔させてもらってます!KAT-TUNコン決定ですね!MUさんの言う通り、KAT-TUNin朱鷺メッセ、実現してほしい!(ビックスワンでもOK)これからも地元ネタとジャニネタ、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (MU)
2008-03-31 23:39:20
>かずきさん
 お久しぶりです!

 滝翼ホール編もコンパクトにまとまってて良かったですよねぇ。

 青い封筒とカレンダーを両手に悩む…そんな日が早く来て欲しいもので!

>みかんさん
 はじめまして!

 たぶん新潟からコメントされた方の第1号だと思いますが…この1年全然新潟の方からコメントが無かったので、あまりジャニに熱心な土地柄じゃないのかと思ってたら、単に奥ゆかしい新潟の県民性でなかなか書き込んでいただけなかったんですね^^
 もちろん、∞コンや滝翼コンで新潟もジャニに熱いということは知ってますよ!

 地元ネタ…って言っても、まだ住んで1年足らずでなんで…新潟地元の方も見てると思うと、あまり適当なことも書けませんね^^;

 でも、実はこのブログの地元ネタでは、3年前によく宮崎ネタを取り上げてたら、今やあの知事のおかげで大ブーム、2年前に鹿児島ネタを取り上げてたら、これから篤姫効果でブームが起きそう…ということで、このまま新潟ネタを取り上げていたら、来年辺りは新潟ブームが来るかも^^?
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事