男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

謎は解けた?

2010年01月27日 01時53分02秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 いや~、ふみさん情報ありがとうございます!

 早速動画共有サイトを見たら、そうそうこれですよ!

 そう言えば、レッツゴーヤングって最近BSで懐かし映像としてやってましたよね。

 でも、年代的には、O.Aされた頃はまだまだMUだって千野くんよりも若かったはず…やっぱりかすかな記憶なはずだったんですよね^^;

 あの映像でもラストは1回リピッてましたが、すでにそこでMUはズッコケてしまいそうでしたが^^;

 と、今年最後の新年会を終え、テンション高めに帰ってきた上、謎も解けたそんな時間帯に始まったのが百識王…先週の予告編から真田くんの活躍が予想はできたんですが^^;

 今回の滝沢革命では、天馬の牽く馬車を御する役な真田くん…佑馬の名に恥じない役で、作り物の天馬にまたがり手綱を神妙に牽いてましたが、やっぱりあの馬の名は「ブ○ナビスタ」ですかね^^;

 案の定番組のオープニングから、ゆるゲー本の宣伝でゆるゲーに挑戦して、見事に正解して自信満々な真田くん^^スタッフさんも奇襲できて満足な様子でしたねw

 そして、準レギュラーなAD三宅さんのガールズバーレポートでも小窓で一番反応している真田くん…ところでこの前はカニ漁で船酔いゲロゲロだったAD三宅さんでしたが、お姉ちゃんにゆるゲーを仕掛けてすっかりご満悦…これからも現場レポお願いしますね!

 で、生卵をうまく割れない真田くん…やっぱ、不器用なんですかね^^

 そして、ついに…先週の予告編での真田くんの表情からも来るかと思っていたあの伝説のゆるゲー。予告編のあの表情の変わりっぷりでも十分笑わせてもらいましたが^^;

 そう、恐怖のドレミゲーム…もちろん前回のグダグダぶりの再生映像も付いて、改めて真田くんに大笑いw本当にアホ面で引っかかりますよね^^

 で、ゲーム前本当に真田くんのイヤそうな顔にも大笑い…で、期待の真田くんの番では、ミが回ってきて、出だしを克服して「♪ミ~は」と歌った時点でもう表情がやったぜ俺!って感じになっていて最後は手を叩いてリズムまで取る始末…さらに「ド」と次の高田くんに引き継いだら、大きな「ホッ」というため息をついた上、隣の圭人くんに「やったな!」って感じで肩を叩かれて「やったよ俺!」って表情の真田くん…いや~、改めてこの表情の変わりっぷりに大笑いですよ^^

 結局2周目もかわして、3周目で翔央くんが引っかかって終了…でも、真田くんが安心して次の高田くんには「ド」でしか回してなかった…またかよ~って高田くんもちょっとかわいかったかも^^;

 さて、そんなゆるゲー本の出版社担当者もどこぞのユニットにいそうな感じでしたが、そんな担当者にプレゼント本をおねだりする翔央くんと圭人くん…で、頭を深々下げた上、その体勢で倒れ込むとなると翔央くんがやりそうですが、実際にやったのは圭人くん…いや~、圭人くんもなかなかお茶目になってきましたね^^

 まあ、担当者の人生がかかっているって言うなら、買わないとね^^

 そんな合間に、瞳スクのCMも流れましたが…1ヶ月も先の話なのに…そんなことならさっさとリリースしてくれれば良かったのに…でも元旦に撮影したというPVもカッコ良く仕上がっていそうだし、楽しみですねぇ。でもツアー日程はビミョ~。ってか、瞳スクは冬コンでも見てるし、何かまた新しいものをよろしくお願いしますよ!

 ってことで、明日からは久々の出張で伊予路に行ってきます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deep | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレミゲーム (実季)
2010-11-16 22:58:36
面白かったですよね+(0^=^0)*+
返信する

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事