男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

予定変更

2010年01月31日 14時48分44秒 | 感想系(音楽番組)
伊予路出張から帰ってきたら、すぐに録画を再生…先週のJUMPに続いて、かなりお久しぶりのMステ登場のKAT-TUN…やっぱり歌って踊る姿を見るのはいいものですね^^!

とまあ、メンバーの皆さんも久々の出演でテンションが高かったんでしょうかね…アップテンポな曲調にノリノリで…仁も最初はダンスしてましたし、これがMUが見たかったKAT-TUN…とまでは大袈裟ですが、まあ楽しんだ…後半もじゅんのがセットにぶら下がったり、結構皆さん体でノリを表していたのに、一人だけ電池切れてさまよっていたように見えた方も…結局ひな段でも電池切れなままのようでしたね^^;

でも、そんな方も一度本気になれば…と昨日のZERO特番を見れば、なかなか頑張ってるんじゃないかと…ラストライブで汗を滴らせての熱唱はさすがとおもいましたが、いかんせんドキュメンタリー用の取材のせいか会場に響いたはずの麗しき歌声が聞こえにくく…あれは、そういうことでいいんですよね?

とまあ頑張ってる姿を特番で見たし、そろそろ客足も落ち着いた頃かと思い、今日は夕方にでも映画館へと向かうつもりでいたんですが、知り合いから連絡が来て、明日の仕事に間に合わせるよう今日から出張で東京に出てきたから、今から呑もうって話になってしまい…結局日の高いうちから呑むためにいつもの電車で出勤中です^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎は解けた? | トップ | 雪の降った街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(音楽番組)」カテゴリの最新記事