男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

昼下がり…

2007年06月13日 22時19分02秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 昼メシ食べたあと、書店に寄って、TVガイドとテレビジョンを購入…もちろん、KAT-TUNドームコンレポの文字に誘われて…でも、さすがに2誌を見比べてると、怪しまれるので、ここはガマンして1誌だけ袋から取り出して…TVガイドか、テレビジョンかと悩んだ末、えいっ!と取り出したのがテレビジョンでしたが、これがまた内容が濃厚でしたねぇ^^そして、Movin' onもPeakも6人の写真で…いや~、週末が楽しみ楽しみ…って写真だけじゃなく、レポにはMC恒例の雄っちスシ王子ネタが再現されてて…マゾのすけ君は、今回も仁にMって言われてましたが、ついつい声を出して笑ってしまい、周りからの冷ややかな視線を受けてしまうことに^^;…

 まあ、MCレポなら、力の入り方はここだって負けてませんよ~!と、改めて、今、見て気付いたのが、メンバーの名前がカラフルになってて、その色がブルドックの色に対応してるとこ…編集の方の愛情を感じました^^

 そう言えば、知り合いから教えてもらったんですが、先週のテレ東∞番組は、新潟のお酒が特集されたそうで、その中で、かつてMUがこのブログで紹介した「サムライ」も取り上げられたようですね^^なんか、メンバーはうれしそうに新潟の日本酒を紹介してたそうで…

 残念ながら、テレ東番組は限られたものしか新潟ではやってないのですが、ジャニ勉だけはBSフジでも見ることができて、関ジュも出てるとのことで、昨日放送のを見てみました。いや~、円さんとのトークは大爆笑^^他番組では「小さいおっさん」っていじられてますが、今回は自虐モード全開でしたね。そうそう、関ジュコーナー、桐山くんのダメっぷりにも大笑いでした。

 さて、今夜のカートゥンKAT-TUNではどんなスマイルを見ることができるんでしょうか^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び~^^ | トップ | 若返りの季節? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事