男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

一応生きてます

2010年02月23日 08時51分40秒 | 日記系
先週来なにかとバタバタしていて…やっとこさ今日の福岡出張の用意を整え、羽田へ向かうところ。

五輪は一段とマスコミしか盛り上がってないようで、全く見ているヒマも無かったりなんですが、それでも昨日の昼休みなんかはにわかカーラーがあれやこれや勝手に談義を…どうせチーム青森なら、掛け声も「まいね!」とか「へば!」「せば!」とかにすればいいのになんてバカ話をしつつ…結局今もワンセグでちらちらと熱戦もみつつですが^^;

週末は職場旅行という名で、単に場所を変えて呑みに行っただけ…春を求めて、舘山じゃなかった館山へ…もちろん昼からプシュッとするために、ゆったりと房総方面への特急に乗りましたが、やっぱり1000円高速のせいかガラガラ…というより途中から貸し切り状態になって酔っ払いの暴走特急になってしまいましたとさ^^;

さすがに南房は菜の花も咲き乱れ、一足早い春を満喫…と言っても、特急を降りてから宿への途中に寄った所では、ほぼ全員が芝生で爆睡でしたけどね^^;

それで生気を取り戻し、夜の部へと突入…お決まりのキレイどころを呼んでのドンチャン騒ぎでしたが、2次会では誰も聞いてないことをいいことに、ついに「♪じんせいか~くめ~」なんて歌ってしまいましたが…もちろん「♪う~しろも」のところでは首を振ってみましたが^^;

翌朝も朝からしっかりプシュッと…

そんなこんなな日々ですが、そろそろ受験シーズンなのかそれらしき人も車内に…でもお見送りなのか、まさかのお付き添いなのか両親も…ったく最近のお坊ちゃまときたら^^;

さてと久々に潰れた会社でフライトと行きますか^^;

単なる生存確認な日記でした…おっと博多駅に着いたら久々にあそこでフラゲを…その前に空港で2誌を買うか…どうせ機内ではもう新聞は読ませてくれないし…え?出張の資料を読めって^^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと鑑賞 | トップ | あんな話より… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (むーちゃん)
2010-02-23 14:04:44
いいですねぇ…
房総は菜の花咲いてましたか。

巷の仁祭からすっかり取り残されてる私です

ようやくBANDAGEご覧になったんですね
相変わらず辛口(笑)
でもご指摘の通り仁ファンにはそれでもいいんですよーf^_^;

梅や臘梅も咲いて春がやってきますね
と言う事でまた機会がありましたら
花を見ない花見でもしましょう(笑)
くい~っとね
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事