男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

思いがけず…

2007年06月26日 01時09分32秒 | 日記系

 今日は、土砂降りの中、家に帰ってきて回鍋肉もどきを作ってそろそろ、まったりと過ごそうかと思った頃、思いがけず呼び出しの電話が…仕事ではなくて、呑みだったんですが、結局今帰ってきました。

 まあ、思いがけずと言った中では、今日の昼休み、関ジュ松竹座の申し込みも済ませ、安心して自分の席に戻り、残りの昼休み時間を新潟ローカルニュースでも見ようと、新潟日報を手に取りましたよ。いつもは、流すようにパラパラとめくってるんですが、そこであるページに目が止まってしまって…黒い背景に、5人が写った写真…そう、Hey! Say! 7の記事だったんですねぇ。エンタメの記事1/4を占める扱いで、もう見慣れたあの写真でも、「うぉっ!!」と驚いていたら、通りかかった人に、「どうしたんですか~?」って聞かれたので、仕方なく「小梅太夫も結婚するんだねぇ」と、たまたま下に載ってた記事に驚いたフリをしていましたが、目はもちろんHey! Say! 7の記事に…まあ、既にスポーツ新聞で記事になってる内容ではありましたが、一般紙の紙面を飾るとは…5分くらい、写真右上ばかり見ていたような^^;

 と、この時間に寝ても、明朝は花パパ祭りはなさそうなので、じっくり、夜に備えておきますね。

 しかし、その余韻に浸る間もなく、深夜は百識…予告編で、「麺」を見ちゃってますから、こちらもテンション最高でいきますよ!(新潟は一週間遅れの放送です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣の帯はちゃんと結ったか? | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事