男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ワクワ9

2006年06月24日 21時53分24秒 | 日記系

 さあ、9シュウに80万人以上いると言われる、西日本新聞の読者の皆さんは、今朝の折り込み広告を見て、ビックリだったんじゃないでしょうか?

 MUは、ある方からのメールで知ったんですが、実は、新聞を取ってない…普段はチラシの処分が面倒なので、駅売りの新聞を買ってるんですよね…それが、今日に限ってチラシがメインとのことで、近所の新聞販売店に走りました。

 「今朝の新聞ありますか?」と飛び込んだところ、「ある」とのことでチラシを外して渡そうとした店員さんに、「チラシが要るんです!」とチョット失礼なことを言いながら、家に帰り、ワクワクしながら新聞を開けてみると…

 いました!白仁が…で、コピーが今回は「9 is ワクワ9

 ついにドコモ九州も本気になりましたかぁ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9シュウいろいろ | トップ | フィーバー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80万分の1 (仁ママ)
2006-06-24 22:26:20
MUさん

こんばんは。

はーーい!!

80万人以上の読者の一人です。

今朝は思わず叫んでしまいました。(苦笑)

本当にDoCoMo九州様は本腰を入れて下さったのでしょうか?



そうそう!!西鉄電車の福岡(天神)駅に今日行って来ました。

改札口の前は白&黒仁が並んでいたんですが、改札口を一歩入ると『亀ちゃん祭り』でした。

凄かったです。ホームの端から端まで等間隔で天井から亀ちゃんが下がっていて柱も勿論亀ちゃん。

出口の改札口の上には横一列に亀ちゃん。

どこもかしこも亀ちゃんでした。

やはり本当にDoCoMo九州様は本腰を入れて下さったのんですよね。
返信する
Unknown (JURI)
2006-06-24 23:00:51
うらやましいです!

我が地元広島の中国新聞には白仁様の広告2パターンお目見えしていますが、亀ちゃんはないです!

電車生活をしていないので、電車からみの広告展開にお目にかかっていませんが、ちょっと偵察に行きたいと思います。

6人バージョンのCMも流れ始めて2日連続で拝めたものの録画には至らず悔しいのですが・・・まだまだチャンスはありますよねっ!

返信する
★こんばんは★ (ワイン)
2006-06-24 23:15:59
他の方のブログでも今朝の新聞のことは話題になっていましたが、日経新聞に。。。という話もあった記憶が。。。不確かです

どうしても東京中心になりがちなのでせめて少し遅れても同じようなキャンペーンしてくれれば幸せなんですけどね♪

友達は地域によって出し方違うのはやめて~と言ってました(笑)悲鳴??でしょうか(苦笑)

myojoのじゅんの君のページ読んでちょっと尊敬しました!じゅんの君のアイドル論?っていうのか、大きい人だな~と。

長々とスミマセン。
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事