男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ポストを眺めると…

2006年06月18日 00時26分15秒 | 日記系

 最近ポストを開けてみても、入ってるのは、ピザや寿司の宅配チラシや、マンション案内がどっさりと入っていて、肝心の郵便物が間に挟まっていて気付かないことも…べつにガス料金とかの案内なら別にどうでもいいんですが、気になるのはYou & Jの会員証…遅めに登録したので、遅れているんだとは思いますが、そろそろ来ないのかなぁと。∞松竹座の案内には、新しい会員番号も入っていたので、手続きは進んでるとは思いますが…ちなみに、今度の会員番号は、1と2と3が二つずつ規則的にならんでるっていう覚えやすい番号^^

 Jr.情報局からは、直筆メッセージ(っても半分はYou & Jに入れとのメッセージ?)が届きましたが、改めて、Jr.の直筆を一同に並べるって機会もあまりなかったんじゃないかなって思いました。

 最近では、職場もパソコンやメールが普及して、手書きFAXとかメモなんか絶滅の危機に瀕し、何かの申請に署名するときぐらいしか直筆を見ることも少なくなってしまいましたが、実はMU的には昔から字を見てその人となりを妄想するクセがあって、別に筆跡判断とかの素養は全くありませんが、自己流で勝手に判断してるんですよ。

 で、今回並んでる各ユニットの中でも、やっぱり一番個性的な筆跡が集まってるのがKAT-TUNかなぁ。仁くんに至っては、漢字が5文字しか入ってないし…^^

 その次となると、やっぱり∞ですかねぇ…やっぱ、どちらも個性的な面々が集まっているって証拠ですかね。

 意外だったのが、MAの皆さん…見た目の容姿は個性的なのに、字は至っておとなしい感じでしたね。

 ソロで活動中の皆さんは、字にもあまり元気がないような気が…それよりも、山Pの字だけ見ると中学生かと思ってもしまいましたが…顔とカラダのギャップもさることながら、この大学生に見えないこの筆跡も含めると、どれがホントの山Pって思ってしまいますね^^;

 まあ、J.J.なんかはなるほどって感じではありますが、なんか、この年頃から小さくまとまるなよ~っても思ってしまいますが←余計なお世話か

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前summer続きで、Taiヘンな... | トップ | 大きな仁から小さな仁まで…^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2006-06-18 01:47:54
Jr情報局の直筆メッセージ、思わず誰がいちばん字がきれいか、じっくり眺めてしまいました。KAT-TUNの面々は個性的すぎて…。そんなところも魅力的だなあと思ってしまう盲目さを若干反省しています。



みんな男の子らしい元気な文字でいいなと思います。でもなぜか、自分がペン習字を習おうかという気持ちになりました…。
返信する
☆★ (ワイン)
2006-06-18 23:13:08
こんばんは。

字については他のブログでもちょっと話題になってましたね~。

赤西くんは・・・(笑)大丈夫です、ファンはかなり贔屓目で見てますから(笑)

新しいドコモCM6人全員出演で嬉しいですし、かっこよすぎます★

返信する
こんにちは (ゆみ★)
2006-06-19 11:45:17
仁くんのも山Pのも、毎回笑ってしまいます(笑)。字体はもちろん、内容もね(笑)。

でも、直筆はファンには例えコピーでもお宝ですので、そのまま引用してくれる事務所の勇気にもはや感謝すら覚える私です。
返信する
何も申しますまい。 (マミー)
2006-06-20 00:05:51
・仁のメッセージ・・・何も申しますまい!^^;

・漢字のサインにこだわっていた山Pらしくメッセージも縦書きですね。

・∞メンのメッセージに浪速商人の気配り?を感じた私です。

・家を出るとき「言って参りま~す。」と言うてごちぃ。さすがにきちんとしていますよね。



MUさんオリジナルのYOU&J筆跡妄想をぜしぜし!期待しています!





返信する
Unknown (MU)
2006-06-23 23:34:32
>皆様

 では、妄想編をあとで書きますね!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事