男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

本当に懲りない…

2009年01月12日 00時03分08秒 | 日記系
約1週間前に引き続き、またまた梅田の街を駆け抜けて急行きたぐにへと滑り込み…なんとか座席を確保して、一息付いて周りを見渡したら、隣のボックスの女性2人組は、NEWSコンパンフを鑑賞中…次に写真を吟味し始め、最後はコンで発射された銀テープをきれいに折り畳み始め…ということは、アリーナ席だったのかぁ^^;

背後のボックスの4人組も、若い女性陣の声だと思ったら「マッスーパーマンが…」なんて声が聞こえたので、ご同類かと…この時間帯であえて急行きたぐにに乗るからには少なくとも金沢以遠までお帰りになるのかと…そう言えば、この前の城ホール帰りでも、新潟県内の某駅でポスターの筒がはみ出たカバンを持った方が降りたのを見かけたような気が…^^;今日は、MUのカバンから、ウチワの柄がはみ出てなくて良かった(笑)←本来は革命鑑賞が目的だったもので^^;

結局、この前城ホールに入った野郎3人組で今回も…実は、本来別な方がエントリーされていたんですが、都合が付かなくなったとのことで、MUが緊急参戦…もちろん終わった後は反省会をしていましたが、MUが東京で調達してきた革命パンフも鑑賞しながら…それも、エビキス以外のJr.の顔写真が一覧となっている1ページを広げ、あれこれしゃべっているうちに店員から「あの~、食べ物のご注文は?」と聞かれる始末^^;

と、車内では只今、横でも後ろの席でも只今反省会を実施中のようで…メールを打ちながらも聞き耳を立て、「あ~、そんなこともあったよねぇ」と…これでレポ書く準備はバッチリ?(笑)

この2回、急行きたぐにを利用してみると、意外にも北陸地方在住の人間にとっては、大阪開催のジャニ事に向けた、J.J.EXPRESSなんだなぁと感じましたよ…あ、正に今は冬真っ只中ですし、「♪真冬のSNOW EXPRESS~」ってところでしょうか^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸事情により… | トップ | やはり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事