男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

諸事情により…

2009年01月11日 13時00分32秒 | 日記系
昨夜は、中目黒のホームでただならぬ視線を感じたので、ベンチを見たら、ネクタイを緩めた姿でこっちを見ているあの方が…そうです、例のHanakoの広告が貼ってあったんですねぇ。確かに、こんな方が職場にいたら、仕事が全く手につかないというもの^^

なぜ昨夜、そんな場所にいたかって?久々に地鶏と芋焼酎のお店に行ってみようかと…かつて我らが田口淳之介くんと上ボが「裸の少年」で訪ねたあのお店…すっかりマスターとも顔馴染みになってることも前に書いたと思いますが、昨夜もマスターと焼酎談義に花を咲かせ…まだまだMUの知らない焼酎もたくさんあり、マスターに薦められるがままに呑んでは、あれこれ好き勝手に批評して、マスターの舌に挑んでいたワケなんですねぇ^^

そんな東京は新ドラマの広告が花盛り…あちこちで亀ちゃんの尊顔を拝すことができるわけですが、中目黒へ向かおうと乗った東横線の車窓から見えてしまった看板に、やっぱりブタの放送局だと思ってしまい…最近、ブタの放送局と蔑むのは控えていたんですけど^^;

安っぽい、しょ~わテイストたっぷりな看板は、いかがなものか…でも、今のこの2人の髪型なら、銀幕スターのような看板が似合うなんて話も、あると思いま…せんが^^;

おまけに隣のビルにも同じ看板が…いかにもスペースが空いたところを安く埋めたって感じがしなくはないんですが^^;なんか、後列中央…大東くんらしき人は、一瞬、シゲか?と思っちゃいましたよ^^;

昨夜は看板を見て、すっかり腰砕け…でも、一応、今朝はカメラで捕獲しようと渋谷をうろついた結果、渋谷警察署側にある山下書店隣のビルで発見しましたよ!

で、今は東京駅地下でいつも買っている「山形育ちのハンバーグ御膳」のジューシーなハンバーグに舌鼓を打ちながら、車内放送で流れる「♪ビーアンビシャース!」のメロディーに、この新車の香りがまだまだ漂うN700系はJR東海所有の車両だと、年末の百識王SPで仕入れた雑学を反復しつつ…え?なんで、東海道新幹線に乗っているかって?え~、色々あって急遽京セラドームへ^^;

そもそも昨日は何をしに東京に来てたかって言うと、実は革命を見るために帝劇へ…いや~また怪作誕生と言うことで、感想はまた後ほど…3誌情報でJr.boysも出ているということで、テンションが上がってましたが、あんなに出番があるとは…そして、宮舘くんにもセリフがあるとは…たぶん単独で声を聞いたのは初めてのような…あっ!、レポしようにもJr.boysばっかり見ていてタッキーは…^^;

今頃は、まだまだ大荒れな天気の新潟を思い出しつつ車窓に広がる富士山を愛で…う~ん、結局4週連続大阪通いになってしまい…ほんまにアホですねぇ^^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でたぁ~ | トップ | 本当に懲りない… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-01-11 20:16:04
MUさん、はじめまして。
いつもお邪魔しています。
今日のブログを見て、びっくり!
私は今日の午後山下書店で、
オリスタを買っていたのです。
昨日の午後2時頃新宿駅で
「神の雫」の看板写真を撮っていらっしゃらなかったですか?
MUさんだったら、嬉しいな。
返信する
Unknown (MU)
2009-01-12 18:47:51
>ゆりさん
はじめまして!

残念ながら、その時間帯は大阪に向かっていたもので…^^;

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (ゆり)
2009-01-13 20:30:26
やっぱりMUさんでは、なかったのですね。
残念です。
そうだったらスゴーイ偶然と思ったのですが。
これからも、ブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事