男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

刺激的だぜ!

2007年12月12日 22時51分03秒 | 日記系

 いや~、昨夜はついつい取り乱してしまいましたが、ご近所?のサイトを見ても皆さん紳士・淑女な方々が多いようで、暴れていてのはMUだけのようでしたね^^;

 今日は久々にカレーでも…いつものMU特製で、クミンやコリアンダーのスパイスが効いたカレーでも食べて「刺激的だぜ!」とバサッとはだける…ワケはありませんが^^;

 ということで、食材を買って帰路についたところ、近所の酒屋に貼ってあった「八海山搾りたて原酒入荷」の文字に吸い寄せられて、ついつい買ってしまいました。ラベルを見たら、12/1製造ということで本当の搾りたて…(もちろん偽装はナシですよね?^^;)

 もちろん原酒ということで、ラベルにはアルコホール度数が19度以上20度未満というアブナイ表示…いつ沈没するか、大変ス・リ・ルのあるお酒ということで…

 まあ、八海山というと天下の銘酒で全国的にも名が知れ渡ってますが、その原酒はMU的には初めての味わい…一口、口に含むと、ふわっと広がる麹の華やかな香り…そして、後味を残さず消え去る端麗な味わい…一応、明日のことも考え、気をつけて呑んでいるところです。

 ちなみに、昨夜有閑倶楽部で出てきた「緑川」も、新潟は魚沼のお酒ですよ!

 さて、昨夜お口直しは有閑、さらにデザートは百識ということで、新潟ではまだジーンズの2回目の放送…ジーンズファッションショーで、ケミカルウォッシュのジージャンとジーパンに身を包んだ有岡くんはどう見ても昭和のナウイ若者でしたね^^どうせなら、前髪もフミヤカット風にスタイリングすれば完璧だったのに^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どないなっとんねん! | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事