男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

10時を過ぎました

2006年08月27日 10時18分43秒 | 感想系(カツカツ他バラエティー)

 ちょうど、睡魔が襲ってくる頃、折り返しです!とのことで、淳之介くんが見せた小さなガッツポーズに、こちらもよし!と思ったのですが、その後(T_T)な展開となるとは…

 障害を持った方々の野球チームへの激励訪問…KAT-TUNである意味ブラックな2人組が向かったのですが…

 段々と2人がチームに気持ちを入れ込んでいく様子が分かって…その想いがついにステージで…

 泣くなよ~、じゅんのすけ~

 いや~、5年以上淳之介くんを見続けてきたつもりではありますが、あんな表情を見たのは初めてでした。

 たぶん、何でも器用にこなす淳之介くんだから、最初はなんでちゃんと投げられないんだろうなんてと思っていたんでしょうが、それが一球一球、球を受けてるうちに気持ちが入ってきて、どうやったら上手く投げられるか考えてあのナイスなアドバイスにつながったんでしょうね…それをステージで見守っている亀ちゃんなんかも、「分かる分かる」みたいな表情だったし…

 こちらまで、もらい泣き…すっかり眠気も覚めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘンシン! | トップ | 13時を過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(カツカツ他バラエティー)」カテゴリの最新記事