男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ドリームズ カム スルー?

2008年05月01日 22時22分23秒 | 感想系(CD・DVD他)

 さて、今日は、連休お出かけの準備を…ホント最近、すぐにHDDが一杯になるもので…

 そんな中、スーパーに寄って、今が旬のアサリを手にしたところで、気分がイタリアンになったので、エビときのこを足してトマトソース風にパスタと和えようかと…

 我が家に帰ってきて気付いたのはワインの在庫なんぞは皆無ということ…結局、冷酒withイタリアンになってしまいました^^

 で、バッテリーを見てましたが…てっきりNHK風のサワヤカ学園野球ものと思いきや、先週からドロドロと…

 なんか、民放を意識してるのか…まさかテーマ曲がミスチルとは思いませんでしたし、カメラワークもアップを多用しているような気が…でも某学園ドラマでトップを張ってるつもりの方より、十分アップでも目が生きてますよねぇ…巧も豪も!

 おまけにスタート初日には、全国紙のTV欄に広告を載せるとは…でも、そんなほうにお金を使うのはいかがなものか…NHKさん?

 さて、今日早く帰ってきたもう一つの理由は…スカパーでJUMPの新曲PVが捕獲できたから…前の週発売のKAT-TUNよりも早くお披露目になりました。

 初めて全編聞きましたが、ややおとなしめかと…若さを前面に押し出した、元気印イッパイでしばらく押していってもいいと思うんですがねぇ^^;

 「夢」を歌ってるだけあって、PVのコンセプトは各自の夢を重ねてるって感じでしょうか?

 では、行ってみよ~!本日のスルー大賞^^;?

 全員で歌った後、薮×山田、光×裕翔とセブン&ベストでのデュエットスタイルは新しいなぁ思った瞬間、画面右からお邪魔虫のように横切る人影が…ということは、歌のシンメ?となるセブンメンバーは誰か?と期待させながら、結局画面の前をただ通り過ぎ、ハケていくタカキィ^^;

 あの~、存在感で言えば、その前にデュエットしてるメンバーの後ろを、けん玉しながら時折カメラ目線を送りながら通り過ぎる龍太郎くんのほうが十分目立ってるんですけど^^;

 でも、今回は、山涼のグルグル光線銃攻撃にやられてしまったかも^^;…WiiのCMでバスケのボールを持ってちょこまか動くとこといい、山涼におかれましては、あまり早く大人になり過ぎないでね←何言ってんだか^^;

 各自の夢シーンでは、CGにより本人が重ねてたくさん出てくるんですが…せっかくなら、自転車で走り回る岡本くん'sは、その中の1人くらい、壁にぶつかってコケてても、岡本くんらしくて良かったのかなぁと^^

 フラフープをする裕翔や、ラジコンで遊ぶアリーなんかは番組での経験に影響を受けたのか?とか、ランニングマシーンで走る伊野尾ちゃんには、そんなサワヤカな顔で走ってても体力は付かないぞ!と思いつつ…

 バランスボールを弾ませてるだけのタカキィは、一体何がしたいのやら…かつて、やってたというバスケ風なドリブルに見えなくもないけど…それこそピラティスの女王にでもなりたいのか???…でも、ボールを持って駆け寄ってくるところは、「たかきゆーや」全開だったんで許してやろうか…なぁ~んてね^^;

 ところで、知念くんが弾んでた、ホッピング(死語^^;?)風なボードの正体は何???

 まずいなぁ…リピってたら、「♪夢見ましょう~」がリフレインしてきた…これで今夜はいい夢を見ることができそう^^;????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から… | トップ | ストォ~ップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(CD・DVD他)」カテゴリの最新記事