男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

いつものコースで

2009年07月18日 11時00分23秒 | 日記系
昨夜の梅田界隈徘徊の起点は、某Dさん行きつけのみかさ…何回か行っただけのこんな何とか担なんか面が割れてないかと思い、しれっと入ったつもりが、大将とおかあさんに「毎度どうも!」とか「この間はありがとうございました」と言われ…まあ、ここまでもありがちな社交辞令かと思いきや、今まで流れていたロックなBGMが即KAT-TUNに変わり…某Dさんセレクトな曲が流れ、何とか担としては恐縮しきり^^;

カワハギの薄造りを肝和えで食べると絶品…ついつい冷酒をゴクゴク呑んでたら「さすがお友達だけあって、お強いんですね」なんて声までかけられてしまいましたよ。

自家製サバのきずしや、賀茂ナスの揚げだしもうまかったぁ~

ということで、そこからはいつものとおりMUの行きつけのお店で呑んでたら、さっきの冷酒と朝からの疲れがドッと来たのか、不覚にもカウンターで沈没…起こされてから、フラフラと締めのかすうどんに向かい、いつものカプセルでおやすみなさい…あ~、十分満喫しましたよ!

で、いつもどおり朝風呂に入り、今日は残念ながらトンボ帰り…夕方までに日野のおばさんのところに行かなければ…八王子近辺はそっと走りますので、勘弁してくださいね!滝沢総長!

レポは飛行機降りて、リムジンバスの中でもまた書こうかと…では、行ってきま~す
ゴォォ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TALの旅 | トップ | 5段活用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事