男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

5段活用?

2009年07月18日 13時33分22秒 | 魂レポ系
無事羽田に到着。

さて、何からレポ書きますかねぇ?

やっぱり昨日一番笑ったUSJ珍道中の話からまず…滝様がデジカメ(「今はやりのデジカメ」と言ってましたが、もうデジカメは日常品かと…^^;)で撮った写真をスクリーンに映して、城ホールは大盛り上がりでした。

今回の大阪は平日ということで、夜の1回公演なので、昼間はみんなでどこかに行こう!と名古屋の時に盛り上がったらしく、行き先はUSJ…全員9時半集合!のはずが、一名足りず…滝様は全員で行くのに意義があるとのことで、呼びに部屋まで行ったらまだベッドに入ってたのが中江川くん…寝起き顔を滝様に撮られ、スクリーンで大公開…滝様に「40のおっさんか!」と言われるぐらいな寝起き顔でしたが、滝様はさらに続けて「みんなで行こう!って言ってたのに、こいつだけ『行かないって選択もありですか?』って言うんだぜ」とかなりご立腹だったようですが、そこは滝様のオーラであっと言う間に支度させ、無事USJに向かったんだそうな。

で、みんなでアトラクションに並んでいる写真が出た後、ちょっとほころんだ顔で敬礼ポーズを取る中江川くんショットが出て来て…滝様曰わく「ちょっとやる気出てきたみたいでしょ?」

それがランチになったら、ノリノリでピザを頬張る中江川くん…この頃になると滝様もあきれて、「これが『行かないってのもありですか?』って言ってたヤツなんだぜ~」となってましたねw

さらに、ジュラシックパークの被り物をして、ご満悦な表情の中江川くん…滝様によると「阿部が被っていたのを、取り上げたんだぜ~」とのこと。

最後もノリノリでな写真で、これが昨日MUが勝手に命名した中江川くんの5段活用の顛末でした。

おっと、そろそろバスが終点に…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものコースで | トップ | 青いカチューシャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魂レポ系」カテゴリの最新記事