男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

忘年会シーズン

2005年12月09日 02時24分38秒 | 日記系

 さあ、師走に入り忘年会シーズンがやってまいりました。
 巷では、今年の忘年会注目曲はアミーゴとか。

 MUも本日から忘年会の日々スタートを切りましたが、早速、アミーゴがどのくらいはやっているかを、実地調査…場所はいわゆるスナックというところ

 鳴り響い~た、アミ~ゴのイントロ、やな予感が胸をよぎ~る??

 本日のメンバーのウケは、ややウケくらいのチョット薄いものでしたが、今日はお子さんがまだまだ小さい方ばかりだったから仕方ないかなぁ~と。

 で、店の人には「2人のうちどっちが好き?」とかって聞かれて、「亀ちゃんと山Pとでは…」と危うく答えそうになりましたが、ここは色々頭をフル回転させて、やっぱ一般的に有名な山Pと答えておくのが無難かと思ったけど、素直に山下くんとも答えられないし…結局口から出たのは、「あのナヨナヨしてるほう」…「それって山下くん?」…「そんな名前だっけ」

 スミマセン、知らないフリをしてしまいました^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ~日本のどこかに?? | トップ | コドモダケ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぽん)
2005-12-10 20:54:28
こんばんはー。

MUさん、知らないフリしちゃたんですか~?

やっぱり、厳しいですかね・・。



旦那様も今日、会社の忘年会に行ってます。先週は、カラオケの練習に私も付き合いました。歌うはもちのろん、「青春アミーゴ」「絆」です。あと、「Anniversary」もお気に入りです。今頃、歌ってるのかも・・。

野ブタ。を一緒に見てて、Pの事を旦那様はなんと呼ぶのかと思ってたら「山P」。教えてないのになぁ・・、でもサスガって思いました。

MUさんは、アミーゴ歌わないんですか?
返信する
はじめまして。 (ひめ)
2005-12-10 22:59:42
MUさん、こんばんは。私も福岡県民です♪

回りに全然KAT-TUNファンがいないのでさびしいんですけど、

「あ~~男性のファンも福岡にいらっしゃたんだ☆」って思って、

すっごくすっごくうれしく&楽しく、ブログにお邪魔させてもらってます☆

私は今よくいる(笑)、母娘KAT-TUNファンです。

(そしてどっちもけっこういい歳・笑)

これからもお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします
返信する
はじめまして (まあ)
2005-12-11 12:48:44
えらい?ですね~!

私は暴露してしまいました。

タップを習ってるのですが、その忘年会の自に己紹介の時、先生から、始めたきっかけが・・・と言われている少女がジャニーズのファンで・・・と言われた瞬間、思わず口にしてました。「あ~、じゅんの、ね・・・」

ヤバイ!せめて田口君ね、ぐらいにしとけば良かった・・・かな?一緒?
返信する
Unknown (MU)
2005-12-12 00:18:58
>あきぼんさん

 はじめまして。

 なかなか勉強熱心な旦那さんですね。

 転勤前の職場では、最新曲は常に仕入れている先輩がいまたので、自分もその一人のフリをして、その先輩と「夢物語」や「希望~Yell~」とか、フリ付きで歌ったりもありましたよ。

 なぜ、その先輩は最新曲を仕入れてるかって?それは、お店のお姉さんの気を引きタメでしょ~…もちろん、あきぼんさんの旦那さんは違うとは思いますが…あきぼんさんの教育の賜物^^?



>ひめさん

 いらっしゃいませ~。またまた福岡県民!

 KAT-TUN人気は、親子で楽しめるってとこもあると思うので、一過性のものではなく、ホンモノだと思うんですけどね



>まあさん

 淳之介の名前を広めていただきありがとうございます^^

 じゅんのタップは既に歌笑で地上派全国公開済みで、知らない人こそ非国民^^?

 すごいですね、タップを習ってるなんて。
返信する
こんばちは (あきぽん)
2005-12-12 22:35:30
まず最初に・・MUさんすいませーん、名前間違えました。あき=あきぽんです。ごめんなさい、これからはあきぽんにします。改めて、よろしくお願いします。



忘年会での旦那様はアミーゴを歌ったそうです。フリはしなかったようです。少し、練習してたんですけど・・サスガに一人では厳しいですよね。「夢物語」はPV出ますよね?滝翼と一緒に踊ってます(私と妹が)

それにしても、福岡はドコモダケで溢れ過ぎですねぇ・・。
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事