男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

またまたKAT-TUN電車?

2006年09月02日 23時48分22秒 | 感想系(ドラマ)

 昨日の東京出張で、この1ヶ月くらい頭を悩ませていたことが片付き、一安心…ウソのような本当の話で、実はこの頭を悩ませていた件のコードネーム?が「田口」。東京からは、いつも「田口の件はどうなりましたか?」と責められ、こちらも、「田口の資料は…」とか「田口の打ち合わせで…」とか、職場でも田口を連発しておりました。ちょうど、このトラブルが発生した時期が、前にもカキコしたとおりKAT-TUNストラップのTエンブレムを落としていた時期とも重なるので、改めてTエンブレムを大切にしなければと思いました。

 ということで、昨日は東京で一人祝杯を挙げておりました。

 さて、そんな事で、東京のJRに乗ったら、スカパーの広告が車内に貼ってあるじゃありませんか!扉横のスペースなんですが、そんなことになってるとは全然知らなかったMUがJRに乗って、車両中央付近で扉脇の席に腰掛け、一息ついて周りを見渡すと、目の前には亀・雄っちの広告が…そして右斜め前には聖・上ボの広告が見えた瞬間、仁・淳は?と周りを見渡しても見えない…あせりながら、首を後ろに向けてみると、実は自分の真後ろが仁・淳広告でした…あ~、あせった^^ちゃんと、CMバージョンと同じ組み合わせなんですね。

 今回は、山手線だけでなく総武線でも確認…それも各車両ですし、これもKAT-TUN電車って言っていいのかな^^?

 広告は、KAT-TUN撮影の色々な写真を切り抜いて、貼り付けた手作り感あふれるもので、ミュージックを表すために、各人の頭からは音符の角が生えたような感じになっています。そのうち、電気店なんかにもお目見えするんでしょうね。

 今日のマイボスは、いつもにも増して、マッキーの豊かすぎる表情…長瀬くんも、2.5枚目路線バッチリですねぇ…2.5枚目といえば黒井さん、やっぱり、学校に行くときには鉄仮面を意識した英国紳士風…この前コーディネートしておいて良かったですね^^
 熊井ラーメンなんて小ネタもあったし…
 サービスシーン…ごちそうさまでした^^;

 明日は、徳光さんの番組「ザ・サンデー」が24時間テレビを取り上げないワケは無いでしょうし、少クラ、ウタワラと盛り沢山な一日になりそう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | ♪ぎ~んのりゅ~うの…ヒゲは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(ドラマ)」カテゴリの最新記事