堀内徹夫(日本共産党福岡市議)の博多っ子ブログ

福岡市南区から、熱い情報を発信します。

集いで、他党の支持者と話し合いました。

2019-09-27 14:21:21 | 日記
今日の午後は、地元大楠での集い。97周年の記念講演会のダイジェストDVDを見ながら、語り合いました。日本共産党は、他の野党のみなさん、多くの市民のみなさんとご一緒に、手を繋ぎあい、その共闘の力で、選挙をたたかってきました。今日、お話しした方も、他の野党の方です。安倍政権の暴走をストップさせなければいけないという点では、大きく一致します。そして、日本共産党が頑張ってほしいという真面目な強い思いを持っておられます。れいわ新選組との共闘についても、喜んでくれました。でも、日本共産党にも、後援会にも、入らないと言われました。今日は、お互いに尊敬する関係が大事だと話し合い、今後とも、ご一緒に出来ることは、是非とも力を合わせて頑張りましょうと握手して集いを終わりました。素敵な元気の出る集いでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿