花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

青年花卉研究会 冬季学習会

2011-04-05 20:48:44 | 花を作り続ける若者たち
3月17,24,30日の計3回と行ってきた冬季学習会も一段落つき終了となりました。
今回の冬季学習会の内容としては、「簿記の基礎を学ぶ」という事でした。会員の中にまだ簿記をした事のない人もいるという事で、今回はこのテーマで行ってきました。

講師には、魚沼地域振興局 課長代理 星洋介様
             主任普及指導員 長谷川靖様
のお二人から来ていただきました。
年度末で御忙しい中、大変ありがとうございました。

  

また、昨年から1年間という短い期間ではありましたが、青年花きに在籍していただきました関穂奈美さんが退会する事となりました。色々と花き研行事に率先して活動していただき、ありがとうございました。




消費宣伝 森山純一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。