花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

ユリを魅せる

2014-10-22 00:21:51 | 伝える
10月18日、JA北魚沼の大農業祭が行われました。
今年も青年花き研究会による花飾りで、会場の小出郷文化会館ロビーを彩りました。

前夜の花飾り

今年は小さめのピラミッドを二つ作りました。

柱の装飾も豪華!


「私たちが飾り付けました‼︎」

当日は素晴らしい秋晴れ。

今までと趣向を変えて、ピラミッドの一つを外の販売ブースの前に出してたくさんの人にユリ飾りを見ていただきました。


(写真は開店直後で人は少ないですが、、、すごい人出だったんです‼︎)
用意した花も全て完売しました。
たくさんの人に楽しんでもらえたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。