花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

青年花卉、産地内ハウス巡回+レクリエーション

2010-11-06 09:35:53 | 花を作り続ける若者たち

11月5日金曜日に青年花卉、産地内ハウス巡回を行いました。これからハウスを建てていくため、
栽培方法など管理の勉強を兼ねて巡回をしました。ハウスの中には良く管理がされた品物がありました!山喜農園の森山課長にアドバイスしていただきながら栽培方法や品種選択などを教えていただきました。森山課長ありがとうございました!!











ハウス巡回終了後にはレクリエーションであるボウリング大会を行いました。賞品がかかっているので
皆さんは本気で頑張っていました。ボウリング大会は毎年恒例の青年花卉イベントです!!





ボウリング大会終了後には懇親会をしました。会員の皆さんは楽しく会話をしながら今年の出来事や
仕事の話で盛り上がりました!!酔いが回った会員の皆さんはカラオケを歌いまくってたのしく親睦を深めていました。会員の皆さんお疲れ様でした!!

 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。