花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

伝えること

2010-02-17 20:00:18 | 花を作り続ける若者たち
平成22年2月17日 曇り

寒い日は続いていますが、雪は止み
春が近づいてきているのかなぁと感じるように
なりました。

2月11日に行われた雪中花水祝いでのチューリップ販売も
青年部によって盛況に行われました。
今年も青年部が寒い中頑張っているので顔を出しに行きましたが
その販売の様子を見て頑張っているなぁと嬉しくなりました。

今までも、この花は香りがしますよとか
珍しい品種ですよ など対面販売を一生懸命やっていたのですが
今年は自分達が撮影した花の写真を桶につけての販売をしていました。

若手のこういう姿勢は、とても素晴らしいことだと思いました。

広報 すずき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。