本郷 隆 議員日誌

宮城県 女川町議会議員の活動日誌 『ふるさとに本気です!!』

【 『ほんごう通信 第47号』の配達開始 】

2011-02-03 15:47:40 | 議員活動


 節分の今日2月3日(木)より、『ほんごう通信 第47号』の配達を開始します。あのおぞましき「スギ花粉」が舞う前に、さまざまな行事がおっ詰まってくる前に、先々とできることはやっておこうと思ってのことです。
 通信の文末に書いたように、今回と次回の2度にわたり顔写真と簡単なプロフィールを刷り込んだはがき大のパンフを会報に添えて配ります。
 誤解無きようこの場で強く主張しておきますが、あくまでもこれは政治活動であります。会報の本文を読めば理解してもらえるとは思いますが、私はこの12年間「自らの政治活動の一環として、定期的に活動報告を皆さんに手渡しで配布」してきました。
 顧みて、(決めた以上当然ではあるのだけれど)何とかやり遂げる目処がたったことに、私自身ほのかな達成感と満足感を覚えます。(自分で言ってもしょうがないですね)

 毎度のことながら100ccバイクにまたがって、皆さんのところに伺います。私を見かけた際には一声かけていただけると、とても嬉しいです。

 追記として、いつものように『ほんごう通信 第47号』をアップしていますので、こちらもご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る