7@少クラ

2009-10-11 | Hey!Say!JUMP・NYC
『ザ少年倶楽部』(9/14収録)
Hey!Say!7がゲスト出演
「脳内★DANCE~真夜中のシャドーボーイ」

「ヘイセイ装って」@脳ダンと「連れて行く」@シャドボでの涼ちゃんの表情がカッコイイ

「右脳と左脳」のりゅうたろがカワイイ
今日は明るい表情で、かっこつけるはずのシャドボでも終始ニコニコしながら歌っていた。バストショットだけ見てると小学生みたいで、168cmもあるようには見えない。まだ脇もツルツルだった

「愛したい」@シャドボでのちぃのあどけない黒い瞳と、その直後スッと視線を左下に流した色気のギャップ

トーク
東京ドーム公演の裏話
ケータリングで1皿しかダメといわれた涼ちゃん、「たぶん僕Jr.と間違われちゃったんですね」といったときの表情が可愛い

他、リレーでちぃがステージから落ちた話で左腕の傷にカメラがズーム。

この記事についてブログを書く
« それぞれの得意分野で? | トップ | 濃厚接触は感染前? »