前日生番宣と主題歌披露

2010-01-22 | Hey!Say!JUMP・NYC
涼ちゃん『左目探偵EYE』前日生番宣
『ズームイン!!SUPER』07:58~07:59
スタジオの外でドラマ衣装の制服にマフラーを巻いて出演

『スッキリ!!』09:43~09:58
このコーナーを見たことがあるかと聞く“天の声”に「僕いっつも学校の時間なんで」と、ちゃんと上空に向かって答え、椅子に座っている司会者に答えるときは屈んで目線を合わせて答える。
唐突にクイズが始まった時のえっという表情が可愛い。
流暢なドラマの説明に感心した司会者に年齢を聞かれ「僕16です」と少し舌足らずに「僕」をつけるところも可愛かった。

『おもいッきりDON!』13:00~13:01

『情報ライブ ミヤネ屋』
15:32 アイキャッチ 指の間から左目を出すポーズ
15:35~15:38 大阪のスタジオでやっている番組に日本テレビから生中継で出演。


『ミュージックステーション』
全員前髪を分けて大人っぽいスタイリング
「山田さんが主演しているドラマ主題歌を初披露していただきます」と紹介されたときの涼ちゃんのアップが綺麗

「瞳のスクリーン」
涼ちゃんソロパートの長さにびっくり
「不安になっても」の「も」で涼ちゃんの肩口に映るちぃがキレイ

「I Love you」で効果音付きのウインクをする直前の涼ちゃんが美しい

アウトロに入ってすぐの空気椅子っぽい振り付けは上体が真っ直ぐに起きているりゅうたろが一番上手いと思う
最後のキメポーズもりゅうたろが一番カッコよかった。

MQで音楽に関係のない質問をしてしまい、焦る涼ちゃん。
倖田さんのマシンガントークにかき消され、喋るのを途中で止めて高速で目をパチパチ

この記事についてブログを書く
« ホンジャマカ@フレンドパー... | トップ | NG回避の女優魂に感謝 »