NG回避の女優魂に感謝

2010-01-23 | Hey!Say!JUMP・NYC
『ズームインサタデー』
06:29 左目探偵当日スポットCM
07:12~07:59 涼ちゃん生出演
「見える見える…うあぁぁぁー」と小芝居


『左目探偵EYE』第1話の愛之助きゃぷちゃ
雨に濡れるシーン

サービスショットというか、ぷよぷよじゃないんだぞアピールショット

「今まで何度も試してきたじゃん」の言い方がナチュラルでカッコイイ

拳を手のひらでパシッと受け止め、顔を傾ける

「先生は兄の正体を知らない」というナレーションバックの左目

「変なことしたら警察呼びますよ」とロリコン変質者扱いされたときの顔

新聞から目を上げ、兄の言葉を思い出しているときの左目がキレイ

正樹の言葉に瞠目

ぷるぷる震えて自分を責める。泣き叫ぶ演技が上手い

迫真の演技でぶつかった薬品棚の扉が開いて、そのままでは涼ちゃんの頭に当たる軌道で動いてきたのを石原さとみさんが自分の顔の横を扉が通り過ぎたことで笑ってNGになってもおかしくないのにセリフをいいながら押さえて元に戻し演技を続けたことに感心した。

誘拐犯と決め付け縋り付く母親を見おろす表情

兄に殴りかかろうとして抱きとめられてしまうシーン
この記事についてブログを書く
« プライベートの顔 | トップ | 筋肉談義 »