用語集【た~と】

2012-01-01 | ハニペディア(用語集)
大我=京本大我(ジャニーズ)
京さまのご子息。
北斗と同じグループのメンバー。
バカレアいちゃつ期、殺伐期、ビジネス不仲期を通してきょもほく萌え


太一ちゃん=本田太一(フィギュアスケート)
妹の望結(みゆ)ちゃんがドラマ『家政婦のミタ』で役柄上の兄のことを「かけるちゃん」と呼んでいたので実兄もちゃんづけで呼んだら可愛いのになという願望から「太一ちゃん」と書いている。
2012年2月、全国中学生スケート大会で初生太一ちゃんを観た。


大ちゃん=高橋大輔(フィギュアスケート)
一回目の現役引退(2014年)までゆる~くファンだった。
アイスダンス転向でシングル時代岳斗先生の教え子として応援していた村元哉中ちゃんと組んでからふたたびゆるファン(fanaticのfanではなく、楽しみにしているという意味でfun)


大五郎ちゃん=大五郎=つばさくん=小林翼(元子役、元ジャニーズJr.、ユーチューバー)

『子連れ狼』第一シーズン(2002年)から成長を見守っている。

2020年4月27日、YouTuberデビュー



崇ちゃん=小塚崇彦(フィギュアスケート)
清々しいスケーティングが気持ちいいスケーター。


デカ=田中刑事(フィギュアスケート)
ゆづフェイ・デカの同級生トリオを全国中学校スケート大会で観て以来同じ氷の上に乗るだけで胸熱
この記事についてブログを書く
« 用語集【は~ほ】 | トップ | 用語集【さ~そ】 »