北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェリシモ 月1頒布会の紹介♪

2013-09-28 18:40:00 | つぶやき(H25.7ー12月)

本日は予告から脱線して、FELISSIMO フェリシモ

月1頒布会で買ってる物をご紹介しますkirakira2


以前は千趣会 マンスリークラブのだったんですが、

ちょっと面白みが無い物ばかりだったので止めてこちらのにしま

した。  以前の千趣会のはまた今度ご紹介しますkirakira2


で、頼んでるのは 耳が痛くなりにくい!
落ちにくい! シリコーン付き 2-WAYフープ
イヤリングの会
です。


ではざ~~っと今まで着たのをご覧くださいdown



ブラブラ感が好きheart



に付けると顔が大きく見えないマジックとなる(笑



長いぶらぶら感がまた一番好きheart



服の色に合わせて選ぶのも楽しいniko



こうゆう玉物は色が濃く薄く変わったりするので綺麗kirakira2



千趣会のはブラブラ物が無い・・・hekomi



こんなカラフルの物も最近出てきた



最後に左は良く出番がある使う物。  右はついこないだ着た

ばかりsymbol7


いつ止めようか、止め時がわからない・・・

つまらなくなったら止めようと思ってるのに、いつも好みの物が着て

しまう・・・hi



またネタが無くなったら、今度は千趣会のと、今お願いしてる

千趣会の頒布会をご紹介しますkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



月1物はわくわくして楽しみですkirakira2

最近、食べ物ものを復活させました。  パスタです。


皆さんは頒布会、何かやってますかquestion2


本日は引篭りぽんで録画ドラマが溜まってるので観まくってます。

明日はどこへ行くのかなぁ~・・・  風冷たいしなぁ~・・・


Zくんは21時30分頃帰宅ですkirakira2



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizocyan)
2013-09-28 19:51:02
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 どれもとっても素敵で可愛いイヤリングだぁ~
只、男からしたら凄い重たそうなのを敏感な耳たぶに
漬けて痛くないのかにゃぁ~と思っちゃいます・・
(要らぬお世話か・・・御免チャイ・・ぇへぇ)

 夜遅くの帰宅ですか~外食は寒いね・・・

 応援!安泰~~
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-29 05:46:14
おはようです。フェリシモのずっと続くの凄い昔やったことあるわ~。
今でも猫ものとか多いしやりたいなーなんて思いつつまだやってないんだけど。
あれは一度やるとなかなか辞められないね@^▽^@そうそう次可愛いのが出てきたりするんですよね。

私はピアスなんだけど、これはつけるとピアスみたいに見えるし痛くなりにくいんですねー。
とっても可愛いのばかりー@^▽^@
長いぶらぶらがついてるのも可愛いし色がいろいろあるから服にあわせるのも楽しいですねー。

わ~パスタのも!!いろいろ楽しそう。来るのが楽しみになりますね。
返信する
Unknown (ホワイトシェル)
2013-09-29 09:19:26
私も以前は、フェリシモで洋服買ってました。でも、いつも1回だけで続くのは買ってません。
一度頼むと止め時が難しいので、今は買っていません。
カタログで見たものが来るとは限らないし、毎月毎月買い続けると、結構なお値段。
今は、欲しいと思ったものをお店で買っています。
返信する
Unknown (Sakulanbo)
2013-09-29 14:36:03
こんにちは
ステキなイヤリングですね。
色といいデザインといい、こういうの大好きです。
耳が痛くなるのでほとんどつけないのですが
痛くなりにくいのはいいですね。
月一回とか来るのって楽しいですよね。
返信する
Unknown (モリオリママ)
2013-09-29 18:13:04
アロハ~!
まあ~!まだ、日本には、ピアスでないイヤリング、あるんですね~。
こちらは、皆無。。
したがって、穴開けてない私は、全くイヤリングつけないんですが。。
若い頃は、こういう垂れるの好きでした。
みんなゴージャスで、ステキなデザインですね。
これだと、耳が痛くならないんですね~。
返信する
Unknown (グラミー)
2013-09-29 18:15:57
上から4枚目のピンクのイヤリングが可愛いです♡
ほんとピアスかと思っちゃいました♪
フェリシモは昔、一回限りのタイプならなんかお買い上げした記憶があります♪
楽しいですよね(^o^)
パスタは月1で届いてもいいかも~♪
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2013-09-30 09:45:51
こんにちは~ヽ(´▽`)/
どれも可愛いですね~☆
私もピアス開けてないのですが
イヤリングって種類少ないし好みのが無いので
着けないんですが、フェリシモ侮れないですね~
でもこういうのって、やめるタイミング難しいねw
好みのものが来ると余計にww 嬉しいんだけどさ~^^
返信する
Unknown (ぽん)
2013-09-30 12:38:54
mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆  とっても素敵で可愛いって言ってくださりありがとうございましゅ☆  嬉しいでしゅ☆
凄い重たそうに見えるのでしょうけど、全然軽いんでしゅよぉ~~☆  イアリングなので逆にギュって挟んじゃうと痛くなりましゅけど、なのでコレを購入してるんでしゅ☆
土曜出番な時は夜遅い帰宅なので、外食はしません☆
応援ありがとうございました☆




ちかさん☆

こんにちわ~~☆  あっしもかなり若い時にフェリシモのブラをやった事あったりしましゅが、ペロペロだったのですぐ止めた覚えがありましゅ。
猫物、多いでしゅよねぇ~☆  段々と気に要らなくなったら止める感じなんだけど、今回のはこうゆうのが欲しかったのよ~~!!みたいな感じで始めたので続いてます(笑
次々好みの可愛いやつが着やがるのでしゅよ(笑
そそ☆ピアスみたいに見えるイアリングが欲しいので、お店では売って無いからこうして月1で手に入れてるんでしゅ☆
可愛いのばかりって言ってくださり嬉しいでしゅ☆
>>長いぶらぶらがついてるのも可愛いし色がいろいろあるから服にあわせるのも楽しいですねー。
そなんでしゅよぉ~  結構お気に入り♪
パスタのは始めたばかりなのでまだ撮影もしてませんが、今週中にはご紹介しそうでしゅ(笑
来るの楽しみでしゅよぉ~☆  楽チングッツなので☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-09-30 12:50:49
ホワイトシェルさん☆

あぁ~フェリシモは洋服物ダメでしゅ・・・ ペラペラで・・・
流石に服類はあっしはお店で買いましゅよぉ~
止め時が難しいってのはこうゆうのが欲しかったのよ~~って感じでお気に召してる物が来るから止められません☆  段々とつまらなくなったら止め様と思ってるんでしゅが・・・  好みのが着ちゃうでしゅ☆
千趣会は全然ダメであっしの欲しかった感じじゃなかったんでしゅ・・・
こうゆうピアス風のイアリングってお店では売って無いんでしゅ・・・  だから貴重なので月1で手に入れてるんでしゅ☆
そうゆう小物か、食べ物しかしません☆




Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  素敵なイヤリングって言ってくださり嬉しいでしゅ~~☆
色・デザイン、ようやとこうゆうのが欲しかったのよ~~って物が手に入ってます☆
ピアス風に見える物は意外とお店に売って無くって・・・  こうして月1で手に入れてます☆
あっしも挟めてると耳、痛くなるのでこれを購入♪
月1物はなんでも楽しみでしゅ☆ 次何かな?って☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-09-30 12:58:10
モリオリママさん☆

こんにちわ~~☆  確かにピアスでないイヤリングがあまりこちらもありません・・・
そしてこうしてピアス風になってるのが欲しかったので、お店に売って無いから重宝してましゅ☆
そしてイヤリングってぶらぶらしてるの意外と無いので、ここのはお気に召してるからこうゆうのが欲しかったのよ~~って感じでなかなか止めれません(笑
ゴージャス物やこうゆうの大好きでしゅ☆  千趣会の時はこうゆう感じでは無いのでなかなか・・・
ギュって挟めた時、耳痛くなったりするんでしゅが、コレ意外と痛くならないでしゅ~☆




グラミーさん☆

ピンクのイヤリングねぇ~☆  グラミ~さんっぽいかも~~☆  こうゆう感じのが欲しかったのでしゅ~~☆
ピアス風ってのがお店では売って無いので月1でこうして購入してましゅ☆
フェリシモは服類はまるでダメって印象・・・ ブラを購入してたわっかい頃あったんでしゅが、ペラペラで・・・すぐ止めました・・・
小物系がいいと思いましゅ☆  そして食べ物♪
次、何来るかわくわくしましゅ☆
パスタはちょい昔に関東の有名店のが月1で届くやつやってましたが、今回のは・・・♪  ネタ無いので今週中ご紹介出来そうでしゅ☆
返信する

コメントを投稿