シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

低気圧

2008-04-05 | Weblog
暖かかった3月寒い4月

お土産に頂いた可愛い耳かきです

このところ寒い日が続いています、先日の低気圧では暴風雪で大きな被害続出

流氷見学をした知床は60センチも積もったとの報道、旅先でそんな日に当たったら目も当てられない、海辺・山中・人家もない・食事・何よりもトイレは??
考えるとぞっとする、立ち往生した車に追突事故も多かったようで、北国は暖かくなったからと油断は出来ない事を思い知らされた。

自然には逆らえません。人間の低気圧には??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い4月 (yae)
2008-04-05 19:07:05
お邪魔致します。
本当に寒い毎日ですね。
かわいい写真、どこかで見たような気がする?
サイドボードの中を見たらアッタ・・・
写真で見たほうが良く見えますね。
明日は屋外ゲートボール場の整備です。
暖かければいいけど。
お身体大切にして下さい。
返信する
 (zen)
2008-04-07 09:38:56
これが本当の季節の変わり目 暖かかったり寒かったり 昨日今日と気温上がって来ました
今月末には桜も開花しそうです 身体の調子も日に日に良くなるよ思いますよ 頑張りましょう。
耳カキのお人形画像綺麗です 腕上げましたね。      zen     
返信する
可愛い!! (hm48)
2008-04-08 10:19:21
yaeちゃん

そうです貴女から頂いた耳かきです、
綺麗で可愛いので使う事ができません大切に飾ってあります。

もうゲートボールじょうの整備ですかお付き合いも大変ですね一やめた~とは行かないですよねメンバーが足りなくなると団体はゲ~ムが出来ませんよね、程ほど頑張ってください・・
返信する
悩んでいます (hm48)
2008-04-08 10:26:33
zenさま

お早うございます。

先日は写真張替えお疲れ様でした。硬いピンに
難儀されていましたが指先は大丈夫でしたか。

当方カメラの調子が良くありません、腕が悪いのに、カメラまで言う事を聞いてくれません

買い換えたいと思っていますが,どんなのが良いかと、迷っています。

優柔不断な私は又悩みます。

返信する

コメントを投稿