シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yomiko)
2009-04-19 09:47:39
hm48さま。
ふきのとう  まさに 北国の春ですね。
私も近くに公園が  ありますので
もう少し暖かくなったら、カメラを持って
出かけようと計画しています。
返信する
フキノトウ (hm48)
2009-04-19 11:10:31
yomikoさま

暖かくなったとは云えまだ風は冷たいですね

出かけて撮影は出来ませんのでお買い物の

途中の春を写したいと思っていますが

カメラを忘れて出かけてしまいますね。

お互いボチボチやりましょうよ!!

    

サクラも間もなくでしょう
返信する
フキノトウ (hoko)
2009-04-23 16:38:32
こんにちは。

四国の旅行の写真充分楽しませて頂きました。
行っていないところもあり大変良かったです。
撮影も大変お上手になり見やすかったですよ。

今まで暖かかったのに急に寒くなり
今日の雪にはビックリしました。

フキノトウの2枚目がとてもいいですね。
偉そうなことでごめんなさい。
返信する
 (hm48)
2009-04-25 09:48:06
hokoさま

今日は荒れ模様夕方から雪だそうですね

中々春も簡単に来てくれません

植物の生命力に感心しますね。

街中の僅かな空き地で生きてゆく逞しさ

幾ばくかの元気をもらえます。

2枚目?が私も好きです有難うございます。
返信する

コメントを投稿