シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

白神山地

2007-10-28 | 風景












暗門の滝は第1・第2・第3・とありますが、すぐの妹と私は一番下の
第3までようやくで、義弟と下の妹は第1まで、急な階段を登り制覇

紅葉山公園は紅葉祭りの準備中、紅葉にはまだ間がありました。

道の駅所変わればで、珍しいものが並んでいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yahooのURLです (yomiko)
2007-10-28 17:58:12
ここに移りました。

   ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yomiko_102
返信する
世界遺産 (yuko)
2007-10-29 11:36:19
八甲田山も白神山地もお話では良く聞きますが行ったことがありません。素晴らしい所ですね。
画像を見せて頂き、旅行している気分になります。
有難うございました。

返信する
世界遺産 (hm48)
2007-10-29 22:22:04
yukoさん

白神産地は初めてですが、他も山ばかり歩きました。
北海道と違い道が狭く曲がりくねってていますね
でも東北が好きで何度も訪れています。
妹とは3度目ですが、夫や友人たちとも行っています、何度行っても良い所ですよ。
返信する

コメントを投稿