シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

気が乗らない

2006-07-30 | Weblog
 予報 も  この所気温の差が激しい

新規投稿しよう、と、思う・・・が、何となく気が乗らない

作家の先生方が、スランプ等と言うのを聞くが・・・
半ボケのバ~さんがつまらない文を書くのも
大変だ~

アット言う間に7月も過ぎ行く、どうしてもしなければ、と
言うものも無い、ぼんやり暮らして人生お終い??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八月になりなした。 (菜の花)
2006-08-02 15:58:42
此方も気温の差が激しく、高齢になりますと、幼児のように、体が着いて行けません。体調を整える,機能が衰えるのでしょうか?                    残り四ヶ月で、今年も終わりですね!!!

北海道の夏はベストシーズンだと思います。短い夏かと思いますが、美しい紅葉を見る事も出来て、羨ましく思います。リタイヤ後を北海道で過ごしたい方が多いと聞きました。

私の体力では、福島辺りが限界です。

団体旅行は無理・・・・・

JR か子供(58才これは車はシンドイ!!!と言うし、孫29才はお祖母ちゃんの付き合いしてくれない)、娘夫婦に頼むしかありません。

お二人で何処ぞ行ける内せいぜいお楽しみください。
返信する
早いですね (hm48)
2006-08-02 20:55:30
こんばんわ~

何時も有難うございます。

もう8月になってしまいましたね、

此方は夏らしい日が少なく私のようなものには、過ごしやすい毎日ですが、突然30℃を越す日が来て見たりで、体調が定まりません

この辺は十勝平野農村地帯ですので、今年は

農作物の出来が良くないようです。

農家が悪いと地域全体が不況で大変です。

明日からねぶたが始まるようですね1度

見たいと思っていますが暑さが恐ろしく

夏の旅行は行くことが出来ません、夫は

車が好きでないものですから、余り出歩くことはありません,安、近,短、秋になりましたら、体力に見合ったところへ行きたいと

思っています。知床の紅葉はすばらしいのですが、世界遺産で、人が押し寄せているようですし、でも北海道はいい所が沢山あります

ので・・・



返信する

コメントを投稿