シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

異常な~この暑さ~

2015-04-28 | 独り言
異常だ まだ4月というのに昨日の暑さは30.6度とは

地球がどうにかしてしまった、地球規模で・大地震・大噴火・

そしてこの異常気象、地震や噴火はどうなのか判らないけれど

この異常気象は絶対我々人間のエゴが招いたとしか思えない。

宇宙では衛星が数限りなく飛び回り。空では航空機。地上の自動車・

真昼のような街中のネオン・ 冬の暖房・夏のエアコン・

其の為に危険な原発を作り今苦しんでいる。

我々が子供の頃には考えもつかなかった事が今は当たり前になってしまった。

暮らしやすく有難いとは思うが少し考えなくっちゃ~

老婆心かも知れないが、孫たちは大変な事になってしまうのでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね (yae)
2015-04-28 20:56:27
hm48さま

検査の結果異常なしで良かったですね。

検査は不安も伴うので疲れましたでしょう?

そして昨日の暑さまいったね。

この先十数年後?どんなことになるんでしょうか。

安倍さん一人で頑張ってもダメーーー

世界中の人々が頭使わんと?

48さま私のブログ見て下さいませ。
返信する
ようこそ (hm48)
2015-05-04 17:33:33
yaeちゃん

お忙しいでしょうね

暇な私が何日もPCも開かず何をしていたのでしょう、

コメント頂いていたのにお返事が遅くなりご免なさい。

yaeちゃんのおっしゃる通り病院の検査は
疲れます2~3日何をする気にもなりませんでした。最近は病院通いが仕事?
年々通院が増えます。

yaeちゃんはいつも病気を抱えながら家事
野菜作りなど頑張っていられる

尊敬です、でもあまり無理はいけません

私より大分お若いですが,いつまで元気にしていることができるかわかりません、

お互い細く長く行きましょう

これからあなたのブログを訪問します 
返信する

コメントを投稿