シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

十勝晴れ

2006-10-19 | Weblog
いそがないと 北国の秋は大急ぎで通りりすぎて行く 重い
           腰の夫に頼み込み紅葉を求めて!!

         

        

       

   

   

   

     紅葉の見ごろには、少し遅かったようですが十勝の
       見事に澄み渡って高い青空を堪能しました。

      




           

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (hoko)
2006-10-20 10:14:18
おはようございます。

紅葉の写真きれいですね。

1枚目の写真が遠近感があって素晴らしいですね。

また楽しみにしています。

昨日は雪虫がかなり飛んでいましたが、今日は夜間から朝にかけて冷え込み、雪の降るところもあると言っていましたがまだまだ雪はノーといいたいです。
返信する
Untiled (shamotora)
2006-10-21 17:25:17
Wonderful ! 十勝も早や冬近しの感ですね。幌都の近郊も裸木が目立つようになりました。これから長い冬篭りかと思うと、電気と燃料のメーターが気になりますなア・・・風邪にご注意
返信する
紅葉 (yuko)
2006-10-21 20:42:13
こんばんは

しばらくぶりのコメントです。紅葉がきれいですね。紅葉が終わると寒さが来るのでしようね。



こちら昼間はまだ25度くらいあり紅葉はまだまだです。一足早く紅葉を見せて頂きました。
返信する
あおぞら (hm48)
2006-10-22 22:18:43
hokoさん

何時も有難うございます。

十勝の青空を写しました1番目は余計な所を

切り抜いてみました。

お褒め頂き嬉しいです。悪い所を教えてくださいね、お勉強になります。{/fa
返信する
寒くなってきました (hm48)
2006-10-22 22:28:45
shamotoraさま

お久しぶりです、随分日が短く晩秋の感です



1年もあと2.5ヶ月毎日が駆け足で過ぎ去って行きます。

暖冬であってほしいですね、我が家はお陰で余り燃料代が掛からず助かります。

暫くお邪魔していませんが又見せていただきます。 
返信する
お久しぶりです (hm48)
2006-10-22 22:35:19
yukoさん



お久しぶりです。暫くサボっていましたが、

又ボチボチ始めます。

hokoさんやyukoさんのように素敵な画像は見て頂けませんが、下手な鉄砲も何とやらで

いつか少しましな物を見ていただけるように

 ご指導下さいね 
返信する
お伺い・・・ (shamotora)
2006-10-23 16:16:45
下手なプログにご来訪戴き深謝いたします。些か厚顔なお伺いですが、お宅様へのブログを拝見するときいつも「検索」から入りますので、お許し戴ければ、小生のブログのブックマークにリンクさせたいと思いますがいかがでしょうか?どうぞご忌憚なく、可否をおついでの節お知らせ下さい。



*初雪の便りご自愛専一に・・・
返信する
ごめんなさい (hm48)
2006-11-07 12:34:19
shamotoraさま
ごめんなさいうっかり見過ごしていました。

ブックマ~ク?1度も利用した事がありませんので良く解りませんが、お気に入りのようなものでしょうか?
でしたら大変光栄に存じます。

田舎のバ~さんが勝手な独りよがりな事を臆面ももなく
暇つぶしと、もしかしてボケ予防の足しになるかと書いていますのに・・・
見てくださるだけでも嬉し感謝申し上げます
 
返信する

コメントを投稿