シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の撮影旅行 (hoko)
2009-10-14 09:33:24
hm48さま
今年の紅葉はあまり良い色ではなかったですか?
阿寒湖の滝見橋はどの辺にありますの?
綺麗にとれていますよ。
私どもの撮影会は日帰りばかりですが10/10の
十勝岳の撮影会は体調が悪く参加しませんでした。
このところお天気が悪くて昨日なんか雨・雷・
ひょうが降る目まぐるしい一日でした
返信する
Unknown (yomiko)
2009-10-15 09:47:28
hm48さま。
本当に今年は ななかまども
綺麗に写せなかったです。
木の実も余り、きれいじゃなかったですね。
私も足が一寸よくなくて、皆さんの
半分も ついて歩けなかったのです。
その代わり 露天風呂も浴槽も
皆さんが戻るまで独り占めできました。
返信する
滝見橋 (hm48)
2009-10-15 20:22:27
hokoさま

体調は如何でしょうか
私もそうですが、皆さんそれなりに年々
悪い所が増えて来るようですね。

私は体調の良い時,誘ってくださる方の
いるときは出来るだけで出歩きたいと
思っています何時まで出来るでしょうね。

滝見橋は阿寒温泉街を通り越し釧路方面へ
向かい左側で温泉街からは間もなくです。
返信する
紅葉 (hm48)
2009-10-15 20:30:17
yomikoさま

十勝岳の紅葉も綺麗ですよねでも
紅葉はその年により色々ですね、

足が痛いのですか?私は腰が痛くシップの
お世話になっていますが良くなりません。

全て歳のせいかと諦めてだましだまし行き
たいと思っています、歳を取るって
悲しいですね。
返信する

コメントを投稿