シルバーのマンション暮らし

傘寿も過ぎました

ねがい

2015-01-31 | 独り言
20015年1月31日もう再び今日という日は来ない。

年を重ねる度にそんな事が頭をよぎる81年も生きてきた

しかしいくら年を取っても中身(脳みそ)は変わらない未熟のまま

おバーさんになってしまった、体は随分老いぼれた通院の回数が増え

老人医療費を押し上げる原因を作って居る。長生きばかりがいいとは思わず

いつ死んでもいい等と偉そうな事を言いながら病院へ行く

矛盾だらけの暮らしだ。今老人の皆がが一番思っている

元気でボケずにピンピンころりを私も切に願っている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (zen)
2015-02-03 11:38:47
元気そう 何より 努力しないで ピンピンコロリはあり得ない お互い助け合い元気で生きて行こう。

https://www.youtube.com/watch?v=H7HWpHZ99Xo
返信する
耳が痛~い (hm48)
2015-02-05 14:28:52
zenさま

いつもおいで頂きありがとうございます

少し出歩いて運動しなければと思いながら

TVを見ながらごろ寝ばかり・・

努力が足りません心します。

PCも画像を入れる事がわからないものですからすっかりやる気が起きません。

お電話しようかな~なんて思うのですが

なんとなくご迷惑をお掛けする・と躊躇われます。NAOさまも不調のご様子ですし・・
返信する

コメントを投稿